※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポと西松屋の服、価格差はありますか?保育園で人気ですか?近くに行くので購入を考えています。

アカチャンホンポの服は西松屋より高いですか?
近くにないので行ったことないんですが、用事で近くに行くので保育園用に買っておこうかなって思ってます。
保育園で着てる子結構いますかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は激安なので、西松屋よりは高いですね〜

西松屋よりは高いですが、1000円〜だったかと思います😊

西松屋よりは高いイメージです✨西松屋は1000円以下、アカチャン本舗は安くても1000円~1500円くらいのイメージです👍

ママリ

西松屋よりは高いけど、安い割に質が良くて、デザインもシンプルで可愛いので私はアカチャンホンポ派です♥

はじめてのママリ

西松屋は300円~、アカチャン本舗は1000円~のイメージです!
保育士してますが、その間くらいで無印が500円~くらいで、結構保育園ストック用に持ってる方多いですょ~‼️

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

西松屋→ユニクロ→アカチャンホンポ
なイメージです。
保育園では西松屋(特にシャツなど上着)とユニクロ(特にレギンス)の子結構見ます