※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。受診のタイミングについて心配です。排卵日が遅れていないと思いますが、6週目で合っていますか?前回は受診時に小さいと感じたのに、後に流産してしまいました。排卵日確定でも計算より小さい場合、危険性は高いでしょうか。

妊娠検査薬で陽性出てます。
生理予定日から2週間後に受診と思ってますが遅かったり早かったりしないですか?💦

排卵検査薬でピークすぎた後タイミング1回しかとっていないので排卵は遅れてないと思うのですが、それだと6週くらいであってますか?

前回は7週と思って受診したら5週くらいで小さいなと思っていたら9週で流産してしまいました💦

排卵日確定してても計算より小さかったらその危険性は高いものなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定していて小さいのであれば育っていないもしくは育ちが悪いということなので流産すること確率が高いですよ。

• mama

mama

なるほど…やはり予想週数より小さかったら心配なんですね。
    初診緊張しますが赤ちゃんを信じます💦

• 9月6日