※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵誘発剤の注射費用について相談中です。

排卵が約1週間遅れており、明日明後日で排卵しそうになかったら排卵を誘発させる注射を打つか?と話になっています。

正直注射が大嫌いで打ちたくないのと、少し高いけど〜!と言われ、1回幾らか費用が気になります…

排卵誘発剤(注射)を希望すると、大体1回おいくらぐらいになるでしょうか…?_(._.)_

コメント

pika.

うろ覚えですが2〜3千円ぐらいだった気がします🤔
ちなみに田舎です。

あと筋肉注射なので結構痛かったです😵

• りぃ

りぃ

おおおおありがとうございます!!!。゚(´っω•`。)゚。

やはり高いですね…_:(´ཀ`」∠):_

すごーく勧められるのですが痛いのも嫌なのでパスします( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦💦💦

• 9月6日
  • pika.

pika.

注射打ち始めて2周期目に妊娠したので、打ってよかったとは思ってます👶🏻✨

• 9月6日
  • pika.

pika.

打つ場所が腕かお尻か選べたのですが、お尻のが痛みが少ないみたいです!
    私はお尻出すの面倒くさくて腕にしちゃいました😵

• 9月6日
  • りぃ

りぃ

2周期目…!!!!
    早い!!羨ましい…!!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨

それを聞くとやはり打とうか迷います…_:(´ཀ`」∠):_

お、お尻という選択肢もあるんですね…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

ええ…、私も何か出すの面倒なので次打つか聞かれたら腕で頑張ってきます…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

• 9月6日