※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

4Dエコー写真を見せてください。初めてで感動しています。可愛いエコーを見せてください。女の子で似ているかな?旦那さんもメロメロです。可愛いエコー写真を楽しみにしています。

みなさんの4Dエコーの写真を見せてください💓
今まで2Dしかやったことない私は、
4Dやってよかったなってすごく思います(๑ơ ₃ ơ)

良ければ可愛いエコー見せてください♡

うちは女の子で、私似かなー?と
いろんな人に言われます(*'▽'*)♪

旦那さんがメロメロになってしまう←

エコー写真可愛いよ〜〜っ😭💓💓💓

コメント

ありんこマミー

男の子ですo(`ω´ )o
私に似てます>_<

  • なな

    なな

    可愛いー💓ちゃんとお顔見えたんですね✨

    • 9月29日
deleted user

こんなでした♡
とってもカワイイですよね!

  • なな

    なな

    お顔しっかり見せてくれるいいこちゃん
    だったんですね♡
    私が初めて4Dした時、30wになっていたので
    顔見せてくれるか心配でした(;´・ω・)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めてこの時顔見せてくれたんです!
    胎児スクリーニング検査中で
    30分間エコーしてたのですが
    ずっと隠してて、最後もう一度見てみようかってなって、見てみたら顔見せてくれたんです😢もう可愛くて可愛いくて♡
    すごいしっかりした紙で印刷?されてたので、家宝のように取っておきました( .. )

    • 9月29日
  • なな

    なな

    私のところは別途でお金を払って、
    自分で予約を入れない限りは
    見れない感じだったので、
    病院からしたらやらなくても
    いいみたいでした😚💋💕

    4DエコーのDVD(20分間)焼いてもらって、
    写真も10枚くらいいただけましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

    女の子なので、
    割れ目さんもしっかりうつって、
    お手手と足で遊んでるとこ見て
    ないちゃいました😭💓👼

    • 9月29日
ルイガノ

男の子です(^-^)
4D見るとお腹に赤ちゃんがいるんだって強く実感出来て良かったです
顔を想像しながら話しかけるようになりましたo(^▽^)o

  • なな

    なな

    お顔の特徴はっきり見えますよね💓
    やっぱり4Dしてよかったー(๑ơ ₃ ơ)♥
    生まれるの楽しみになりますよね🎶

    • 9月29日
あかあうきいろ♡

男の子です^ ^
4Dだと 愛おしさが増しますよね☆彡
胎動も力強く すでにたくましいですw

  • なな

    なな

    ですよね(*'▽'*)
    エコーの最中、見ていて思わず涙が…😭💓
    元気で育ってくれてありがとうって
    思いますよね😍💓💓

    • 9月29日
  • あかあうきいろ♡

    あかあうきいろ♡


    そうなんです!
    涙もろくなったのか、、?泣きそうになります>_<
    来てくれてありがとう♡って思います(^_^)
    お互い体に気をつけて あと残りの妊婦生活を満喫しましょうね!

    • 9月29日
じゅ

29週目の時のエコーです。
4D本当感動しますよね〜😍

  • なな

    なな

    あら、なんだか笑顔に見える( * ˊᵕˋ )
    可愛い〜(*´ω`*)♡♡
    おててもちゃんと見えたんですね♡
    女の子ですか??

    • 9月29日
  • じゅ

    じゅ

    はい(^-^)おそらく女の子だと思われます🎵楽しみですね💓

    • 9月30日
❥❥年子姉弟mama

女の子です\( ¨̮ )/♡

  • なな

    なな

    ほっぺたふっくらさんですね💓
    ほにゃほにゃしてて
    気持ちいいんだろうなぁ😊💞💐

    エコー見てるだけで、
    母親になれてよかったなって気持ちと、
    ちゃんと母親になれるかの不安が
    すごく戦ってます😓🌊

    • 9月29日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

コメントする場所間違えました(笑)
33w5dの3Dエコーです☘
女の子ですが、誰がどう見ても
私にそっくりらしく、、、😂💕(笑)
旦那さんもメロメロで待受にしてます🙄

ねこまる

横向きなんですが。24w女の子です。
手をしゃぶってるみたいです。
夫そっくりで、お腹の中に夫が入ってるのかと思いました。笑

まりち

こんな感じでた♡\(^^)/

riri♡

37wのエコーです
まだ
確定は、してませんが女の子っぽいねと言われてます♡
私似てほしいけど、
旦那似にも、似てます|x・`)