※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

2人目妊娠中で39週です。4歳差の子供がいるので、出産が遅くなるか心配です。4年ぶりの出産は初産と同じくらい進行が遅いでしょうか?

2人目妊娠中、39週です。
もうすぐ出産になると思うのですが、上の子とは4歳差があります。4年ぶりの出産になるのですが、やっぱりそれくらい時間が空いてると初産とあまり変わらないで進みも遅いのですか?💦

コメント

てるてる坊主

同じく39週です🙋‍♀️
そして、7年ぶりの出産です🤣

助産師さんに1人産んでいたら何年空こうが経産婦は経産婦だからね!お産進むの早いから気をつけてね!!と念押しされましたよ😳

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

こんにちは!陣痛いつ来るかと思うとドキドキしますね💓
    そうなんですか😓!知りませんでした😳早くお産進んでくれたら嬉しいです😆

• 9月6日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

本当ですね😳♡
    いつ出てきますかね🤤

明日、新月ですしこの数日なんてことありそうですよね😁

出産頑張りましょうね👶♡

• 9月6日
🦋🌸

長男と次男は4歳差ですっ!

次男は35wで出産になり
3時間くらいで産まれました!!

(^o^)

私は3年ぶりに二人目の出産となりましたが、すごく早く進みました💦なので、4年も変わらないかなーと🙄