※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが全然楽しくないです。つまらないです😂😂笑たまーに…

旦那と一緒にいるのが全然楽しくないです。つまらないです😂😂笑
たまーに晩酌をしてますが、旦那が仕事内容が変わり残業続きでつかれてるようでそれさえもなくなり、会話はご飯の時のみです😅
晩酌をしようと約束してても今日は寝るわと言われ、寝るわと言ったくせに寝室に行かずにリビングにいて携帯でずーっとインスタやYouTube等々見てます。寝ると言ったのにずっといられるとイライラします😂😂笑
寝ると言ったならさっさと寝ろと笑笑

本当にいなくなったら寂しく感じるんでしょうけど、私の想像してた理想の夫婦像とは違いました笑
私の両親は離婚する前までは、カップルのようにラブラブでしたので夫婦はそんなもんだと思ってたのですが、旦那の両親は家族って感じなのもあるのか旦那とのスキンシップは、寝る時のたまにのキスと出勤前のハグとキスのみです。あちらからしてくることはありません。
セックスも満足にできておらず😂😂結婚ってこんなものなんかな?と思ってます笑
土日が憂鬱でたまりません。笑働きに出たのでそれが唯一の息抜きで唯一の楽しみです笑

みなさんのところの夫婦はどんな感じでしょうか?

コメント

🧸

夫は10歳上です。趣味も話も合わないし、子どものことくらいしか話題がありません😂
わたしの話も全然聞いてくれません。夜はずっとスマホでゲームやYouTube…そのまま電気もつけっぱなし、食器の片付けとかしなきゃいけないことも全部しないままでソファーで寝落ちしてる時は殺意が湧きます😇
スキンシップもありません。
無意識に人を見下すので、よく揉めます。今も喧嘩中です。向こうが悪くても謝られたことありません。いつもしばらく無視されて、なぁなぁになって終わります。

悲しくなってきました🤣
仲良し夫婦羨ましい…

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!
    全部そのままで寝落ちしてるのは殺意わきますね。。😱😱
    無意識に人を見下すって所私の旦那と同じかもしれません。ちょっとモラハラちっくじゃありませんか??😱

喧嘩してるとき寂しいですよね😭😭わかります😭😭

• 9月8日

うちは子どもが寝たら毎日2人でゲームしながらお話してます🤣笑
テレビ見る時は私がくっつくの好きなので手を繋いでます😊
夫は暑い😂と言いつつ、握り返してくれるのでいいかなって思ってます🤣

セックスは三男も小さいので全くありませんが、キスとハグは毎日あります😊

老後はこういうことしようねとか子どもがもう少し大きくなったら2人でデートしようとか言ってくれるのでそれを励みに生きてます😂笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!
    わー!!素敵ですね🥰🥰
    ニヤニヤしちゃいます🤭
    素敵すぎます😭😭❤️
    素敵なお話聞かせていただけて嬉しいです!ごちそうさまでした、、🤭❤️笑

• 9月8日