※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷く、食欲がない状況で悩んでいます。食べ物を想像するだけで吐き気がするそうです。食べやすい方法やつわりを和らげる方法が知りたいです。

先週病院に行き、胎嚢確認はできましたが心拍確認はまだです。
病院に行った時に、大きさ的に6週ぐらいでした。

最近つわりが酷くなり、ムカムカ感がすごくお腹が空いても食べたくないって感じです😣

1人目の時は食べづわりで食べていればそんなに気分は悪くならなかったのですが、今回は少ししか食べれなくて苦しくなってしまいます。

吐くほどはないのですが、ずーっとムカムカしてます。
食べ物想像しただけでオエってなっちゃいます😭

こんな感じの方で、これなら食べれたとかありますか?
これしたらつわり少しでもマシになったとかあったら教えていただきたいです。

コメント

マリリ

高いけどフルーツなら食べられます😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!フルーツ!!
    ご飯系しか考えてなかったです笑

    フルーツは考えても吐き気しないから食べれそうです!!

    • 9月6日
ほのち

その頃はグレープフルーツゼリーひたすら食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゼリー系ですか!!

    すごく食べたくなりました!!

    • 9月6日
  • ほのち

    ほのち

    それも無理ならウィダーインゼリーのエネルギーを1人目の時は大量にストックしてました😂

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウィダーインゼリーとかなら飲めそうです!

    ご飯系は食べれませんでしたか?

    • 9月6日
  • ほのち

    ほのち

    2人目の時は少しなら食べれた記憶がありますが、それも体調と気分によってなので食べれたり食べれなかったり😅
    ただ、食べる時はトマト系のご飯しか食べれませんでした😅
    ミートドリアのレトルト買ってドリアみたいにして食べたり、ガストのトマトソースパスタみたいなのが食べたくて食べに行ったり...
    とにかくトマトソースでした🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    私もトマト系なら食べれそうです!
    トマトソースパスタ食べたくなってきました😂

    • 9月6日