※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お給料が間違っていて指摘したのに対応が悪すぎで私の中ではあり得なか…

お給料が間違っていて指摘したのに対応が悪すぎで私の中ではあり得なかったので次回出勤時に支払ってほしいとお願いして今日もらったけど!!!
本人は帰ってたし!!!普通、あなたが私に手渡ししないといけないんじゃないの!?
しかもシフト見たら希望は出してたのに2日間連続で休みになってるし?関係あるのか分からないけどタイミング的に嫌がらせなの?って思う。
だっていつも外にいない人(中のポジションの人)が外のシフトになってたし。普段でいったら私が多分そこに入れるはずなのに。。。そっちのがスムーズだから。考えすぎなのかな?これで木金も出勤なかったら完全な嫌がらせだな。金曜日はシフト希望出してるし人足りないって言ってみんなに声かけたら続々と出れる人出てきて。。。優先的には私ともう1人の子がシフトまず優先されるであろうけどそこもあえての休みにされたら完全な嫌がらせ確定だな。あぁーもう本人に直接ガツンって言いたいわ!

コメント