※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

私は身長156cmで、妊娠前は1番痩せてたときで47キロで夜のバイトしてて2…

私は身長156cmで、
妊娠前は1番痩せてたときで47キロで
夜のバイトしてて22時半頃帰ってきて
夜ご飯とか食べてたので51キロ前後まで太り
そこから特に運動とかもせず、
痩せる事も増える事もなく妊娠前まで来ました
156の51だと太っては無いと思いますが
上半身のムチムチ具合が気になってました(47キロの時も)
下半身は昔から太りにくくて
顔やお腹、二の腕の上半身に脂肪がつきやすいので
幼児体型っぽい感じがコンプレックスです
(今はまだ戻りきれてなく59あるのでただのデブですが)
どうしたらムチムチ感抜けると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は154cmで出産直後59kgまでいきました🤣
産後49kgまで減りましたが元々下半身が太くてぴったりしたデニムとか履くのが苦手です😣💦
そして断乳後ダイエット本格的にしてだいぶ痩せたのですがそれでも太ももとか太いままです・・・🌀

  • ママ

    ママ


    肉つきやすい部分は残るんですかね😂
    私なんて52から77までいきましたよ🤣🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね?😭
    足綺麗な人みると羨ましいです💕
    77までいったんですね!でも59まで戻ってるのがすごいですね🤩

    • 9月6日
  • ママ

    ママ


    産後8ヶ月で59まで落としたけど
    そこからやる気がなくなってしまい…そろそろカツいれないとなぁと😂

    美脚っていいですよね🥺
    全体的に細くなりたいですが笑

    • 9月6日