※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
雑談・つぶやき

出産前、結局のびのびで最後の人になってしまった心友との再会…実現する…

出産前、結局のびのびで最後の人になってしまった心友との再会…実現するのか。
幼なじみだったけど、32歳になって、環境の違いが本当に出てきてしまった。そして、似たような環境でないと心地悪く感じてしまう私の気持ちの変化も出てきてしまった。心友だけど、私は彼女の全てを受け止める事は出来ないかな…。あれだけ大好きで、何があっても永久欠番の存在だったけど…自分の気持ちが離れていくのが恐い。でも、これが人生だよね。時の流れに身を任せる。私が悪いわけではない。誰が悪いわけではない。きっと、新しい出会いも待っているはず。今の私にわかることは、まずは目の前の家族を大事にする事。心友、しばらくバイバイ☆

コメント