※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ショッピングモールのパートアルバイトで日祝出勤が難しい場合、受かりにくいですか?日祝出勤できなくても働いている方はいますか?

ショッピングモールなどの接客、販売業のパートアルバイトってやっぱりママは受かりませんか?(泣)
日祝出れないとなるとどのお店も落ちてしまいますかね😢😢
日祝でれなくても働いてるママさんいますか??

コメント

kokowa

テナントによると思います!
私が以前働いていた店舗では、日祝出れない早番限定のパートさんも何人かいらっしゃいました😊スタッフが多いテナントのほうが融通がききやすいと思います。(ユニクロ、無印など。。)
あとは希望の枠が空いているかですね💦

学生さん多い場所で働いていた時はむしろ主婦は土日休んで!って感じで楽でした。

だけどギリギリの人数で回すレディースブランドのアパレルは、店長が気に入ってる子は週末休めてましたがそうでない場合は出勤させられてました。
何個かモールで働きましたが、ぶっちゃけシフト決める上の人間によります(⌒-⌒; )

少人数(全6人)の職場でしたが日、祝日は原則休みで土曜は固定出勤で働いてましたよー!

年末年始やGWなどの長期休みはその都度出れる日だけ出てました!