※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区昭和区周辺で、公共交通機関で通える産婦人科を探しています。自宅は新瑞橋近くで、2人目の出産は個人病院も検討中です。

名古屋市瑞穂区昭和区あたりで、おすすめの産婦人科はありますか?
車は持っていないため、公共交通機関で通えるところがいいです。自宅は新瑞橋近辺です。
1人目は八事日赤で産んで特に不満もなかったのですが、2人目は個人病院も通ってみたいなぁと。

コメント

なな

新瑞橋なら、藤村レディスこどもクリニックはいかがでしょう☺️
小児科併設なので、そのまま予防接種とかもお世話になれますよ🙌
ご自宅から近いのであればオススメです〜

• うみ

うみ

藤村レディスこどもクリニック、自宅から1番近いです!
    先生や助産師さんは優しい感じでしょうか??

• 9月7日
  • なな

なな

1番近いのであれば、なおオススメです🙌
    産婦人科の先生は1人で対応してるので忙しそうですが、こちらからはっきり言えばきちんと対応してくれます❣️
    助産師さんも忙しそうですが、優しいですよ☺️

• 9月7日
  • うみ

うみ

忙しい産院なんですね!
    怖い先生だったり助産師さんが厳しいのは苦手で…
    優しいとのことで安心しました!ありがとうございます!

• 9月7日
😊

藤村さんで産みましたよー!ごはんめちゃおいしかったです!!

• うみ

うみ

ご飯美味しいんですねー!
    個人病院がいいなと思ったのも、総合病院では食事が残念すぎたからなのです💦
    美味しいご飯ってだけで藤村さんそそられます!
    ありがとうございます!

• 9月8日