※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の目の形に悩む女性が、大人になれば全体のバランスで可愛くなれることを希望しています。

子供の目が一重で小さくて(正確には片目奥二重、
片目一重だけど、、)
あ〜ぁ😭とか思ってたけど、
赤ちゃんのうちは髪型もファッションも性格も色々確立されてないけど、大きくなったらそれらを磨けば目が小さいことなんて関係なく可愛くなれますよね?😣

と思いたいです😂

余談ですが、学生の頃接客業のバイトしてましたが
よく買い物に来る小学生くらいの女の子で目は一重だったけどつい目で追っちゃうくらいめちゃくちゃ可愛い子がいたなぁ、、

可愛いって全体のバランスですよね😣✊?

コメント

はな

なりますよー!
今メイクの技術もすごいので、大きく見せたければ見せることもできちゃいますし😂

目が大きいのももちろんかわいいですが、私は若い頃の千秋とかも好きなので、目が小さいから可愛くないなんて思いません☺️

ママリ

私の先輩で目があまり大きくない方がいますが、めちゃくちゃかわいいですよ☺️💕
他の方からもかわいいって言われてるくらいです!

女の子は二重がいいって思われがちですが一重や小さい目の方もとっても魅力的だと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

一重や二重よりも、性格も愛嬌があったり、本当に全体のバランスが印象としては大事なのかなと思います♪
あといまはいろんな技術がすごいので、もし本当にどうしても見た目のコンプレックスがあっても、なんとかなります🥺

一重でもめちゃ可愛い人居ますよね!それは自分次第なのかなと思います😊ちなみに私もしじみ目です。(笑)

はじめてママリ🔰

一重でもきれいな人かわいい人いっぱいいません?😉✨それと昭和じゃないですが、女は愛嬌です。笑 

ままり

みなさん回答ありがとうございました😊
愛嬌が大事なんですね😀
ひねくれた性格にだけはならないように素直な心を育てていこうと思います☺️
色々なご意見
ありがとうございました!