※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンやままごと、犬が好き。ままごとキッチンや犬のおもちゃを考えているが、アンパンマンも悩みどころ。どれがいいでしょうか?

来月娘が2歳になります。
誕生日プレゼントを考えていますが、迷っています。
今の娘のブームは、アンパンマン とままごと、犬です。
今の候補としては、

アンパンマンのままごとキッチン
散歩とかできる犬

です。でも、アンパンマンのままごとキッチンはすぐ飽きちゃうかなと思ってしまいます。なので、シンプルなキッチンにしようかなとも考えています。
あとは、いろいろ調べるとダイソーにもままごとキッチンがあり、結構人気だと見ました。なので、それと犬のおもちゃもいいかなと。
アンパンマンが大好きだから、アンパンマン もいいなーと悩んでいます。おそらく、娘は大喜びすると思います。

みなさんならどれがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンキッチンいいと思います😊
うちはシンプルなインテリアに合うキッチン買いましたが、あまり遊ばず結局物入れになってます💦
コンパクトなもので、子供が喜ぶキャラクターの方がよかったなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ままごとキッチンを調べるとシンプルなものが人気みたいで、長く使えるのかなと思いました。でも、2歳の誕生日だから好きなアンパンマンの方が喜ぶのかなと。
    前向きに検討したいと思います☺️

• 9月6日
moony mama

お子さん次第だから難しいですよね。
我が家は息子ですが、あまりキャラもののおもちゃは買い与えずにいます。だからなのか? 基本シンプルなものでも大喜びして使ってくれます。
おままごと大好きだったので、2歳くらいから最近までスチールラックを使用してDIYしたキッチンを使って遊んでましたが、おままごとブームが終わったので、キッチンリフォームしてトミカやブロックのスペースにできるようにしました。
なので、私ならコンパクトなキッチンを組み合わせたりして遊べるスペースを作ってあげたりして、ブームが過ぎ去った時に対応しやすいようにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!DIY尊敬します☺️
    たしかにブームが過ぎたっきに他のに対応できるといいですね!

• 9月6日