※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっちゃん
妊娠・出産

37週の検診で「来週産まれるかも」と言われたが、予定日を過ぎても赤ちゃんはまだ。先生の一言でソワソワしている。同じ経験の方と話したい。粘液栓が出たが陣痛の兆候はない。

予定日まで2日となりました☝
mybaby👶は
出てくる気配ありませんw

37週の検診では
来週産まれるよ!と言われたけど
なーんにもなく今日まできました😏

先日の検診では赤ちゃんは
すごい下がってて良い位置に居るけど
子宮口は2cm!
内診グリグリしてそれが
いい刺激になれば2.3日で
陣痛くるかなー!と言われたけど、、
こなかったーw

ほんとに赤ちゃんのタイミング
なんだなあって実感しました💕

来週産まれる、、、
なんて言われてなければ
初産なので予定日は過ぎるよなぁ
って気持ちで過ごせていたのに、、
先生の一言で毎日ソワソワ
しちゃってます( -᷄ ˍ-᷅)💭

粘液栓?は2日程前にでたから
そろそろかなぁとは思いますが🌟
なんの兆候もなく
いきなり陣痛💨なのかな、、。

同じような心境の方や
経験された先輩ママさん
お話したいです( •˓◞•̀ )☝︎

コメント

なつやすみ

私は予定日過ぎそうだね…って
言われてたのにその三日後(予定日より三日早く)出てきました😅

パパが土日休みだから(土)か日曜日に来てね❗
待ってるよー🎵って言ってたら
ピッタリ土曜日の夜中に陣痛きて日曜日の朝に生まれました❗

  • しっちゃん

    しっちゃん

    逆パターンですねっ💕
    なんて親想いの赤ちゃんなんですか♡
    私も毎日話しかけてはいるんですけど
    マイペースなのか、、
    私に似てひねくれているのか、、
    まだまだ外には出たくないみたいです💭

    • 9月29日
  • なつやすみ

    なつやすみ

    お腹の中が居心地いーんでしょうね🎵

    私は子宮口空いてなかったのに
    いきなり陣痛きたら五センチ位になってました😅


    ホントに赤ちゃんが行くぞー💫ってなったら来るんでしょうね👍安産お祈りしてます


    あと数日の神秘的な妊婦生活楽しんで下さいね❕

    • 9月29日
06m25

私わ 予定日の1週間前の検診で
もしかしたら 予定日より
早く産まれるかもね〜
なんて言われてたんですが
全く出てくる気配わ
感じませんでしたっ( ;ᵕ; )
予定日の前日が旦那が休み
だったので 一緒に散歩してたら
ジワジワと腰痛が酷くなってきて
結局 予定日の22分前に
産まれましたっ🙃🙌🏻
私の場合わ おしるし というものわ
なかったですっ( ˙˘˙ )!

初めての出産だったため
陣痛がどのような感じなのかも
分からず 間隔計ってみた頃にわ
すでに3.4分間隔でした(笑)

あんまり考えすぎず
のんびりとマイペースに
待ってると出てきてくれる
はずですっ( ᷇࿀ ᷆ )❣️

出産 頑張ってくださいね💪✨