※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下関市の唐戸市場に四年前に行きました。)その時、結構猫くらい大きなね…

下関市の唐戸市場に四年前に行きました。

(付近に住われている方で、気分を害してしまったらすみません。)

その時、結構猫くらい大きなねずみが一匹、店と店の間を走っていました。
旦那も見たので、あのしっぽとシルエットはねずみだよね…と話していました。

皆さんの中で、唐戸市場でねずみを見た方いますか?

コメント

10年ほど前、下関に住んでいたものですが、見たことありますよ…。
唐戸市場に限らず、どこにでもいると思います。
見た時は「ありえない…」と絶句してしまったものです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    確かに飲食店街などどこにもいますよね…
    私も見た時に、絶句してしまい食欲がなくなってしまいました。ネットで検索してもそのような声がなかったので、気になって聞きました。
    ありがとうございます。

• 9月6日
たろ

大学生の頃唐戸市場でバイトをしていましたが、確かに居ました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    やはり居たのですね。いますよね…見た時に驚いてしまって今でも思い出します。
    見たことのある方がいてすっきりしました。ありがとうございます。

• 9月6日