※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠18週で体重変化なし。150cmの43kgは18週でも同じ。体重変化は個人差がありますか?

妊娠18週になりお腹が出てきたなと思いましたが、体重は変化ありません。この時期は体重の変化はあまりないのでしょうか?

妊娠前150cmの43kgで、18週時点でも43kgです。

コメント

つわりもさほどなく食べれてますが、何故か便通がよくなりむしろ体重減ってます😂
ご飯食べれて栄養は取れてるはずなのでまぁいっかと思ってます😂

• みき

みき

妊娠初期からつわりがなく食べれており、便秘もあるので体重増加してそうでしたが現状維持でした😂

• 9月5日

私は1人目は16wまで
2人目は22wまで体重増えなかったですよ!
それでもしっかり最後には10キロ(2人目は7キロ)増しました🤣🤣

• みき

みき

今回が初めての妊娠で、お腹の成長と体重が見合ってなさそうだったので不安でした😭
    増えるものだと思っていたので…
    ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてママリ

私は妊娠初期は悪阻がひどくて全然食べれてなかったんですけど
中期に入った途端怖いくらい食欲が爆発して食べまくってます笑笑
月に1回の検診で体重が3キロくらい増えてるんじゃないか?ってくらい食べてたのに
ぜんっぜんふえてなかったです!
でも後期になると食べなくても増えるので今は気にしなくて大丈夫ですよ!
むしろ今のうちに増えると後々大変です💦