※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
家族・旦那

旦那側のお父さんのうちの子供の扱いについて相談です。旦那はバツイチ…

旦那側のお父さんのうちの子供の扱いについて相談です。

旦那はバツイチ、元奥さんとの子供2人いてます。旦那とは面会なし義父母とは月1くらいで会っていましたが、今年に入ってからは会わなくなったそうです。
旦那の弟もバツイチで元奥さんとの子供が1人。初の女の子の孫です。この子も月1くらいで今も会っています。

わたしと旦那の子供は4番目と5番目の孫です。

義父のLINEのトップ画なんですが、よくころころと変えているのですがいつもうちの子だけは使われません。
元奥さんとやり取りするからなんでしょうか。そしたらわたしもLINE知ってるのに元奥さんとの子供の写真使わないでほしいです。弟さんのところの子供も使われていて、うちの子だけは一回も使われないです。そもそも写メを撮ってないのかな。
会うとすごく可愛がってはくれますが、なんとなくもう家族でもない子供達はLINEのトップ画に使ったりして、一番繋がりのあるわたしたちの子供はなにもなく。

いいんですよ。使われたら使われたで嫌なのかもしれないけど。じゃぁ他の子達も使わないでよってなります。
愛されてないんですかね。子供ってだけで、孫って感じではないのか。
やっぱり一番最初の孫が可愛いんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫は孫なので、十分に会えない分なんか心にひっかかりがあるのかもしれないですね💦💦

• マー

マー

そうなんですかね、なんかうちの子だけ?ってなってしまいました💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真使わないからマーさんのお子さんより前妻の子供のほうが大事とかはないと思います。やっぱり気軽に会えないからだと思います。いくら息子と嫁が別れても孫は孫でストーリーもある思いますし、うちも義母は近くに住んでるんですが旦那の弟は海外に住んでいて一年前子供が生まれたんですが、Facebookとか待受とかその孫ですよ😂😂🍄

• 9月6日