※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
お出かけ

今日は初めてスタジオ撮影してきました。コロナが流行する直前に妊娠し…

今日は初めてスタジオ撮影してきました♡
コロナが流行する直前に妊娠して
妊娠中もコロナ
生まれてからもコロナコロナで
お宮参りやハーフバースデーも
写真スタジオでの撮影は怖かったのでやめました!
でも流石にあと2日で1歳!!
どうしても写真撮りたくて行ってきました🥺

もう!!❤️なんて可愛いんでしょう😔❤️❤️
流石プロだなぁと🥰❤️
撮影中も可愛い可愛いずっと言ってました🤣親バカすぎる
コロナでずっとお出かけとか出来ないけど
今日は凄い最高の1日でした😍

欲を言えばやっぱお宮参りも
ハーフバースデーも
こんなに可愛く撮ってくれるなら
やりたかったなぁ🥺

質問でもなんでもなくてごめんなさい😭

コメント

ももちゃん🍑

私も妊娠中、生まれてから
お宮参りも100日も行けず😣

同じような感じでつい
コメントしてしまいました💦

よく1歳まで我慢しましたね!
みんみさんはお母さんとして
お子さんのことをとても大事に
大切にしてらっしゃるんですね✨

やっぱりプロに撮ってもらうのは
全然違うんですね〜💦🤍
私の事のように嬉しいです💗

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり怖くて出来ないですよね💦
    基本イベントごとは
    全てやりたいと思ってましたが
    やはりコロナの恐怖があり
    泣く泣く辞めてしまいました😭

    はじめてのママリ🔰さんも
    一緒ですね🥺❤️

    やはりプロは違いました!
    娘が生まれてからミラーレスを買い
    カメラ勉強中ですが
    比べ物になりません😭当たり前ですが🤣

    可愛く娘を撮ってもらったので
    大満足で
    またしばらく自粛生活頑張りたいと思います👍✨

    • 9月5日
  • ももちゃん🍑

    ももちゃん🍑


    私も初めての子なので
    イベント事はなるべく全て
    やりたいと思ってました😣

    スタジオダメならカメラマンさんを
    と思いましたが、色んなご家族に
    会われてるなら一緒かなと思い
    断念中なので嬉しい報告聞けて
    私もハッピーになれました🤍
    ありがとうございます😊🤍

    カメラ勉強中!!✨
    素晴らしいですね👏
    私は挫折組です(笑)

    お互いコロナが落ち着くまで
    頑張りましょうね🌱𓂃 𓈒𓏸

    • 9月5日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    一緒ですね🥰❤️
    本当ですよね😔
    本当は堂々とお出かけしたいですが
    私は横浜在住なので
    周りの目が
    え?こんな中出かけてるの?
    みたいになるの怖くて💦💦

    そうなんです!!
    多分色んなお家に行くから
    結局一緒なんですよね😭
    なのでスタジオも完全個室の家族で貸し切りみたいな感じのところにしました🥺

    はじめてのママリ🔰さんも
    もうすぐハーフバースデーですね😍
    少しでもコロナ落ち着いてたらいいな🥺❤️❤️

    自粛生活お互い頑張りましょう☺️✨

    • 9月6日
  • ももちゃん🍑

    ももちゃん🍑


    私も横浜在住です〜🤍✨

    北海道から移住して来たからか、
    旦那が、今日は空いてるな〜って
    言う人数すら多く感じちゃって💦

    お買い物に出てもあちこち
    観光する人や家族連れで
    遊んでる人がたくさん居て
    都会って皆こんな感じなんだと
    思ってましたが、みんみさんの
    様にこんなにきちんとしてる人が
    居ることが分かってとても
    嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 9月6日
  • ママリ♡

    ママリ♡


    わあ!😳😳
    一緒ですね!びっくり!!

    たしかに人多いですよね🥺

    自粛してる人と出歩いてる人の差が
    凄いですけど
    私の周りはみんな自粛してます
    仲良いのに娘の妊娠中から会えてない人も何人もいます😭
    寂しいけど仕方ないですよね😭

    私のくだらぬつぶやきに
    コメントくれてとっても嬉しかったです😭❤️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

わかります〜☺️
我が家も7月に1歳になったので初めて写真スタジオで撮ってもらいました!
やっぱりプロは違いますよね😊
妊娠中からずーーーーーっとコロナコロナコロナコロナコロナでだいぶストレス溜まってましたが、撮影中はほんとに楽しくて☺️❤️
ストレスばかりは免疫力も下がりますし、たまには良いと思いますよ☺️✨

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1歳おめでとうございます✨🎉

    本当に違いました!😳
    こんなに毎日パシャパシャ撮ってるのに
    全然違いすぎて😭❤️


    本当そうですよね🥺
    今日は凄く気分転換になった1日に
    なったので
    また明日から切り替えて
    自粛生活頑張りたいと思います🥰

    • 9月6日