※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

なんか子宮?が張ってる感じがする😭言葉だと上手く表せなくて…苦しい?痛…

なんか子宮?が張ってる感じがする😭
言葉だと上手く表せなくて…苦しい?痛い?
生理はまだだけど生理前みたいな、、

ってルナルナ開いたらちょうど排卵日だったけど
皆さんも排卵日付近で体調変わる事ありますか?💦

ほぼ経験した事なくて急に不安🙄🙄🙄

コメント

だいちゃん

排卵日付近でめちゃくちゃ体調悪くなります😭💦💦
腹痛、胃痛、下痢、下腹部の膨張感…
そのまま生理が始まるまで不調が続きます😱
下の子を産んでから徐々にそういう症状が出てきました💦💦

• ままり

ままり

すみません、私だけじゃないと思ったら安心しました😭💦💕
    ふと思い返したら昨日一昨日から下痢気味で、なんでだろ〜?って思ってたんですけど、もしかして、、、🙄!?

下腹部の膨張感凄くて、パジャマのズボンのゴムが窮屈に感じます🥲笑
    私も子供産まれてからなので、体質変わったんですかね😵‍💫💦

• 9月5日
HYKE

出産してから腰痛や腹痛になります💦産む前までは排卵日とか気にしたことなかったんですが、違和感あってルナルナ見ると排卵日付近です😅

生理痛だけでも嫌なのに排卵痛まで嫌です😢

• ままり

ままり

皆さんのコメント読んで色んなことが自分に当てはまってて妙に納得です😂💦
    下痢気味だから腰痛あるのかな〜って思ってたんですけど、排卵日付近でもあるあるなんですね😵‍💫🙏
    なんだか少し安心しました、、、😭💕

私も排卵痛とか気にしたことなくて、、、これから付き合っていくことになるのかと思うとちょっとしんどいです😞

• 9月5日