※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
妊娠・出産

14週で男の子と言われました。エコー写真も確認。本当か不安。男の子ママの体験談聞きたい。

一昨日の健診で「男の子だね!」って言われてエコー写真にもばっちり写ってるように思うのですが、14週で性別分かるのって早すぎませんか⁉️
これが本当に男の子のシンボルなんでしょうか❓1人目女の子だったので分からなくて…😅
え、この週数でこんなに大きいの❓っていうのが正直な感想なんですけど、男の子ママ体験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

上2人男の子で14wでもでか!っていうほどでかかったですがエコーはシンボルぽくない?写りかな?ってかんじもしました!もう少し太かったです🤣🤣でも先生も男の子っていってるなら写りでそうみえるだけで男の子なんだとおもいますよ🤍🤍

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

ありがとうございます🙇‍♀️
    14週でも性別分かることあるんですね❗️てっきり20週くらいじゃないとわからないと思ってたから、先生適当なこと言ってるんじゃないかと疑ってしまいました😅笑
    安心しました❗️

• 9月5日

退会ユーザー

でもこのエコーはちょっとへその緒にもみえます🥲🥲このエコーでの確定は少し早い気が、、、まだ変わる可能性あるとおもっておいたほういいです🙏🏻

• 9月5日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

なるほど!男の子を欲しがってた夫はめちゃくちゃ喜んでいたんですけど、ぬか喜びにならないように注意ですね😅

• 9月6日

退会ユーザー

突起物とお股のとこが分かれちゃってるので、、男の子エコーだとそこに隙間でることはどの角度でも絶対ないのでへその緒かもです😭次ちゃんとちんちんみえたらいいですね🙏🏻

• 9月6日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

エコーの見方全然分かってなかったので助かりました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月6日

14週で性別確定してくれる産院は珍しいですね笑
🐘っぽいですけど、これで確定なのかぁって感じです…
あまり確定が早いと臍の緒なんじゃないかちょっと疑いますよね〜笑

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

ですよね〜💦
    わたしも早いなぁって思って疑ってしまいました〜😅

• 9月5日
ママリ

14週で分かるのすごいですね!
私は22週で男の子の診断が付いたのですがもうエコー見て2.3秒で「100パー男の子です😊」と言われました。
赤ちゃんなのにこんな立派な🐘なの?!💦と疑いました笑

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

やっぱり見える時は立派に見えるんですね😂

• 9月6日
ぽんちゃん

15週ではハッキリわかりましたよー!

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

なるほど!そしたら先生が言うことも信じて大丈夫かもしれないですね🤗

• 9月6日

2人目の14wの時、エコーにめちゃくちゃデカいとんがりコーンみたいな物体がお股に写っていて、先生に「男の子ですか?!」と聞いたら「いや、まだ分からない」と言われてママリで質問したことあります(^^;

14wは男の子でも女の子でも突起物がついてて、それが小さくなったのが女の子、おちんちんになれば男の子だと聞きました😊

18wで検診に行ったら女の子だと言われ、22wで女の子確定となりました!

とんがりコーンは18w時点で無くなってました😂

こんなこともあります…!

が、先生が男の子だと言うならそうなのかな?って気もしますよね(^^;

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

へぇ〜❗️そうだったんですね😃
    じゃあまだ確定とはいかないんですかね😅

• 9月6日
K( ・8・ )

これは、、🐘さんにはみえないです。
へその緒かなぁ🤔

rere

14wで二人とも分かりましたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝
男の子だといいですね⸜₍*̤̥͚₎⸝