※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとどこで出会いましたか?🤔未婚シングルで、家族の方を見掛ける…

旦那さんとどこで出会いましたか?🤔
未婚シングルで、家族の方を見掛けるといいなー、私も早く結婚したいーって思ってしまいます。笑
21歳なのですが、出会い全くなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会で出会いました🍻
このご時世なので、飲み会もそんなにないと思いますが😢
いい人見つかるといいですね😊

はじめてのママリ

居酒屋のお客さんでした👨🏻

はじめてのママリ

共通の知り合いに紹介してもらいました😂
そのあと数年は友達でしたが😂

ぬん

高校時代のバイト先です😉

ゆち

私も未婚シングルで、数ヶ月前結婚しました!
旦那との出会いは、私の地元の先輩の友達です!
先輩に誘われてご飯行った時に旦那も居て仲良くなって付き合って結婚した感じです!✌️

ママリ

仲良い子からの紹介でした!
初めは別の友達を紹介するつもりだったらしけど、その子に彼氏ができたからとりあえず遊ぶ約束をしてた日に空いてて気が合いそうな私を友達としてどう?って紹介してくれたのがきっかけです🤣

りらっくま

元カレの友達でした!

専門学校の時のバイトで出会いました☺️

冷やし中華始めました

職場で出会いました!

くま

バイト先の社員でした😌

こまさん

中学の同級生です☀️✨

はな

ツイキャスで友達と宅飲み配信してた時のリスナーさんと仲良くなり再婚しました🤣

アンパンマン

バイトしてる所に主人がお客さんとして来てお話をするようになりお付き合いをして結婚しました🥰

親友カップルからの紹介でした😼❤️

はじめてのママリ🔰

友人の結婚式ですね😊

みのり

21歳ならまだまだめちゃめちゃ若いです!これから絶対出会いあります!!!
コロナ禍なので機会は少ないかもしれませんが、まずはマッチングアプリ始めてみてはいかがでしょうか🌟twitter婚活もおすすめです!
あとは職場か、紹介ですかね🤔

はじめてのママリ

バイトで知り合った人と24歳で再婚しました☺️

むちまゆ

友人の先輩の知り合いという遠い関係でしたが、なんとFacebookで繋がってメッセージのやり取りから始まりました。笑
Facebookで知り合う前に一度大人数で会ってるみたいなのですが、お互い名乗り合っても居なかったのに不思議な縁です。
でも地元も近くて同い年なので掘り下げたら共通の知人も結構居て…なので特に不安は無かったです。笑

ハチミツ🍯

高校の後輩でした😂😂

はじめてのママリ

飲み屋で知り合いました🥰

ママリ

姉の彼氏のお友達でした🌟