※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
サプリ・健康

パーソナルトレーニング通っている方にアドバイス頂きたいです♪結婚前は…

パーソナルトレーニング通っている方にアドバイス頂きたいです♪

結婚前はジムで1時間走ったり汗を流すことでストレス解消できて、気分も明るくなっていた覚えがあります。

子供が産まれてから、体型も姿勢も全く気にせず、体重はほとんど変わらないのですがお尻なんて垂れ下がってしまい酷いものです。ウエストも…。運動してすっきり!が出来ないのでストレスも溜まりっぱなしで。

子供が幼稚園に通い出して、パートが休みの日なら週1回ジム通えるかな…と思うのですが。きちんとアドバイス受けてトレーニングしたいと思います。

パーソナルジム探す上でポイントとなることは何でしょうか?どうやって探したら良いでしょうか?
優先順位は『効果>通いやすさ>金額』な感じです!!

コメント

はじめてのママリ

短時間で効果を出すなら加圧トレーニングが良いかなと思いました✨
妊娠前までパーソナル加圧トレーニングに通っていて、今は普通のジム週2回、パーソナルピラティス月1回通っています!

加圧トレーニングはキツいけど効果出るのが早かったです😊
体験レッスンしてるところが多いと思うので、行ってみて自分に合うところを探されるのをオススメします💓

• ss

ss

お返事遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます💓

加圧トレーニング効果ありそうですが想像だけでもキツそうです😆たるみきった私にできるかな💦笑
    でもちょっと調べてみます😊

今はジムとピラティスに行かれていると言う事ですが、2つ通われていて効果等いかがですか?差し支えなければ教えて頂きたいです♪

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

加圧トレーニングきついですが週1で1時間するだけでもかなり効果ありましたよ✨
    始めはきついけど慣れてくるのでsssさんもきっと大丈夫だと思います😊

始めてからジム7ヶ月とピラティス4ヶ月経ちますが、身体引き締まってきました!
    周りからも痩せたね、顔も小さくなったし、綺麗になったとか言われます😂
    私は妊娠出産で激太りして痩せしろがあったのもありますが、11Kg痩せました!
    あと見た目とは関係ないですが、疲れにくくなりました🥰

• 9月7日
  • ss

ss

加圧トレーニングの体験探してみます☺️

11kgも痩せたんですか!!
    そりゃ綺麗になりますね💓羨ましいです!
    私もスキニーパンツカッコよく履いたりしたいな😂
    そのお話聞いたらピラティスも調べてみようかなと思いました✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみてください🥰

まだまだ元の体型に戻れてないんですけどね😂
    分かります!スキニーパンツ履きこなしたいですよね🥺
    ピラティスは効果がでるまでに時間はかかるかもしれませんが、自分の身体がどういう状態か知ってトレーニングできるので本当に始めてみて良かったなと思っています!
    お互い理想の体型になれるように頑張りましょう✨

• 9月8日
  • ss

ss

はい💓色々アドバイスありがとうございました✨
    人生一度きりだし、子育で忙しくて体型なんか気にしてられなかったなーなんて後々思いたくないので色々探して体験行ったりしてみます‼️

• 9月9日