※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

コロナワクチン副反応で熱が出た方。ワクチンを打ってからどれくらいで…

コロナワクチン副反応で熱が出た方。

ワクチンを打ってからどれくらいで発熱し、どれくらいで解熱しましたか?😢

今日の11時にワクチンをうち、今37.5の微熱です。
明日どうしても外せない用があるのですが、明日の朝までに解熱するでしょうか…

コメント

リトパ

次の日の夜に発熱し、その次の日には元気でした!
授乳中でも飲める解熱剤あるので朝下がっていなければ薬局に買いに行くしかないですかね。
早くよくなるといいですね😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

次の日の夜ですか😓
    明日は無理そうですかね…。
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月5日
Huis

1回目は熱は出ずに、2回目はお昼に打って夕方から熱が出始め深夜に39度まで上がり、翌日の夜も39度ありました💦3日目は朝から平熱になりました!ちなみにモデルナです。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    39度は辛いですね💦

• 9月5日
ちーちゃんママ☺︎

金曜午後3時頃打って8時頃腕が痛くなり始め微熱が出ました。翌朝38.5度出て1日中下がりませんでした💦腕も上がらず殴られた様な痛みが1日続きました。熱はありましたが元気でした😅今朝はすっかり熱も下がり腕も上がるようになりました👍まだ痛いですが😂
モデルナなので副反応強かったかもしれません…

ポケモン大好き倶楽部♡

モデルナ腕痛いって聞きますね😓私はファイザーなので明日には下がって欲しいです💦

• 9月5日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

熱があっても食欲あるし普通に動けるし、こんなに熱あるの?って感じでしたよ😅
    熱下がると良いですね😊

• 9月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

今朝には平熱に戻りました!
    ありがとうございます♪

• 9月6日
ひみ

私はモデルナですが、2回目は朝10時に打って3時間後から腕の痛みがありました💦
夜中2時から下半身の関節痛で何度か目が覚め、38.0の発熱は2日目のお昼過ぎです🤒でもカロナールを飲んだら熱が下がって、その後もぶり返すことなく3日目にはすっきり元気でした✨38度と言っても悪寒や頭痛はなかったので、起き上がれないというようなことはなかったです!

旦那も同じ日でしたが、夜に微熱、2日目のお昼前に38.5でカロナール飲んで、ずっと家でテレワークしてました!夜には微熱になり3日目には元気でしたよ✨

ポケモン大好き倶楽部♡

今朝には平熱に戻っていました!
    ありがとうございます♪

• 9月6日
はな🌼

今日9時半に2回目のファイザーを接種しました!先程からどんどん上がり38度2分です💦
夫は接種後翌日に38度4分まで上がりましたが昼前には解熱しました!

ポケモン大好き倶楽部♡

今朝には平熱に戻っていました!
    ありがとうございます♪

• 9月6日