※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てゃ
産婦人科・小児科

熊大病院での妊婦健診、7回目でエコー見せてもらえるでしょうか?性別がまだ分かりません。

熊大付属病院で妊婦健診された方いますか?

熊大病院ではエコーを見せてくれない時があると聞きました、次が7回目の検診なんですけど、まだ性別が分かってません💧7回目の検診ではエコー見せてくれますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熊大で出産しましたがエコーある時とない時がありました((><)
7回目のは覚えてないのでお答えできませんが先生によっては性別教えてくれません(><)

• てゃ

てゃ

前回の検診ではエコーありだったので良かったんですけど🥲
    1人だけ性別を教えてくれない先生がいるのよ〜って私も助産師さんに教えて頂きました😭なんでですかね💧笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

7回目はエコーないようです。
すみません、3回目に矢印を入れてますが、その日の回数券によってエコーをするときが決まっているようでした。私は一度だけ、回数券の順番が入れ替わった時があったので、この通りではありませんでした。(糖尿検査あたりだったかな?)

あと、最初から私はO先生担当で性別は教えてもらえませんでしたが、エコー動画をしっかり撮っておきました♪
助産師さんや知人の看護師にも見てもらって、なんとか性別を知ることができました( ˙-˙ )💦
後半で他の先生に変わったので、改めて教えてもらうことができました。

• てゃ

てゃ

この前の7回目の検診で担当の先生がたまたまエコー見てくれたんですけど性別は分からなかったです💧
    次は5回目を使うそうなのでないみたいですね。。

分かりやすい画像をありがとうございます😭💓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もいま妊婦健診で通ってますが
担当の先生が性別教えてくれません😭

• てゃ

てゃ

えー😭
    辛いですね...てか意味がわからないですよね🥲
    なんていう名前のどんな感じの見た目の先生ですか?😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

O先生教えてくれません😩
    博士みたいな先生です!

• 9月6日
  • てゃ

てゃ

やっぱりあの博士みたいな先生ですか!!なんか頑固そうだなぁって見かけて思ってました😹
    ありがとうございます!!

• 9月6日