※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

最近赤ちゃんの夢をよく見ています。性別が当たる方いますか?また、胎動を感じるのは早いでしょうか。同じような経験の方、教えてください。

最近よく夢を見るのですが、
必ずと言っていいほど旦那と
女の子の赤ちゃんが出てきます。
まだ産まれて2ヶ月3ヶ月の
赤ちゃんなのですが、
いつも同じ子なんです。
まだ妊娠12週なので
性別はわからないんですが、
同じように赤ちゃんの夢を見て、
性別が当たってたという方はいますか?
あと、夢を見たあといつも
お腹がポコポコします。
胎動を感じるには早いと思うのですが、
どうなんでしょう(・ω・)


同じように夢を見た方がいて、
差し支えなければ
教えていただけるとうれしいです♡

コメント

*K♡MAMA*

私はいつも男の子の夢を見てました!性別がわかってからも男の子です。
生まれてきてくれたのも性別が分かった時教えていただいたのも女の子でしたよ♪

たーん

私も妊娠初期は赤ちゃんの夢をよく見ました(^^)
毎回男のコで、しかも大体がオムツをかえているシーンなんですよね(*/ω\*)笑

そしたら16wで男のコかも!?と言われ、その後男のコで確定しました\(^o^)/

マムマム

私は妊娠する前に男の子の世話をしてる夢を何度も見ました!!
その1ヶ月後に妊娠して、男の子が生まれました(´∀`)♡

りぴょん


夢では男の子だったけど、
実際は女の子だったんですね?♡

りぴょん


あたしもある意味そのシーンなんです笑
旦那がお風呂入れてくれて、あたしがお風呂からあげて着替えさせるっていうシーンが多い!
それか、うんちかえてるシーン笑

正夢になったんですね♡

りぴょん


そういえばあたしも妊娠する前から赤ちゃんの夢を見てました!

その時も女の子だった気が( ゚Д゚)

れい

私も2回べびの夢見て、
どちらとも女の子でした!

今30週なんですが、
8割女の子だろーねって
先生や周りから言われてます❤︎

2回とも夢は旦那と3人で
検診?なのかな?病院に
出掛けてる夢でした♬

りぴょん


わあ♡
いいですね♡

旦那さんも一緒に夢に出てくるってなかなか正夢感ありますよね!そして、あたしの場合旦那も同じような夢を見てるので…笑

きく0404

妊娠がわかる直前に、男女の双子を自然分娩で産む夢を見ました。実際に男女の双子で、経膣分娩で出産しました。

りぴょん


え!すごい!
経膣分娩でも夢と同じく男の子女の子の双子だったんですね!

やはり夢は正夢になるのかなー

ゆめ20

妊娠発覚する前に
男の子からお花を渡される
夢を見ました( ﹡ˆoˆ﹡ )

お腹の子は男の子です!

りぴょん


わあ♡お花渡されたなんて
すっごい素敵な夢ですね♡

そしてお腹の子も男の子♡

deleted user

妊娠中、性別がわからない時に幼稚園くらいの髪の毛が肩くらいまである女の子と手をつないで歩く夢を見ました✨後ろ姿でしたが…。。
なかなか性別がわからず、お腹の出方からして男の子だねと周りの人全員から言われていましたが、
30wすぎてようやく判明した性別は女の子でした❤️
正夢だったってことですかね✨

りぴょん


わあ♡
女の子だと判明が遅いですもんね!
それにしても正夢♡すごい!

deleted user

みんながあまりにも絶対男だとかいうから青い服買っちゃった∑(゚Д゚)笑 自分の夢を信じるべきでしたね笑

りぴょん


あたしは予定日が11月なのでまだまだですが、赤ちゃん服見てると幸せー♡

が、周りにママ友いなく寂しいというか…笑

deleted user

楽しみですね✨
ママ友は…私も周りにはいません( ̄▽ ̄)笑 地元には何人かいるんですけど遠くて会えないので(^^;;子供が公園デビューとかしたら子供に便乗して友達作ろうかと笑