※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

買い物中に3人家族にデブと言われて傷ついた。友達との外出も怖くなり、涙を堪える日々。辛い。

お買い物してたら
突然すれ違った3人家族
パパママ6歳くらいの息子さん方に
いきなり「え、デブなんだけど」って言われた
今ダイエット中なんだけどな。
それで嫌だから離れたら
またわざわざこっち来て
ほんとちょーデブって言われて
そこまで執着する?他人に

私がデブなのが悪いけどさ
そこまでする必要ある?
生きてることすら害悪なのかな
お豆腐メンタルな私は買い物しながら
涙を堪えるのが必死。今これ書きながら
トイレにこもって泣いてます。

もうお買い物行くのも怖くなっちゃった
いつも一緒に出かけてくれてた友達は
恥ずかしくなかったのかな。ほんとうに申し訳ない。

コメント

ゆっちゃんママ

子供が他人にそんなこと言うの親として恥ずかしいと思わないのかな?いつか天罰下ればいいと思います‼️そんな糞野郎たちのために泣く必要なんてないです😭‼️

  • poon

    poon


    ママさんが1番になって言ってたのが、びっくりでした😢
    こんな親に育てられた子供だからそうなんだなと思いました、、

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

普通にその親子の神経疑います。。その人たちの子どもも幼稚園や保育園で言ってそう。。

  • poon

    poon


    自分の息子は絶対にこんなふうにしないって思いました、、
    簡単に人の傷付く言葉を言える大人にも子供にもなって欲しくないですよね😢

    • 9月5日
5108

頭おかしい親子なんだと思います😓すごい赤の他人の事見てますね。暇で視野の狭い可哀想な人たちなんですよ。そんな親に育てられる子供もそのうち世間の荒波に揉まれて思い知らされると思います。良いことでも悪いことでも言葉って返ってくるものだと思います。私から心を込めて呪いを飛ばしておきます😊⭐️

  • poon

    poon


    ありがとうございます😭
    本当に、そうですよね。
    可哀想な人間です。
    自分の子供にはこんなふうにならないようにしっかり教えてあげたいと思いました。

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

しょーもない家族。そんな常識もモラルもない親に育てられて子供もそんな風になって可哀想ですね。そんなこと他人に言うような低俗の人間、気にしない気にしない!涙がもったいないです!美味しいもの買って元気出して!

  • poon

    poon


    ありがとうございます😭😭
    ほんと、可哀想です。
    恥ずかしい人間だなって思ってしまいました。

    • 9月5日
はじめてのママリ

見た目に対して揶揄したり、差別的なことをいうことをルッキズムといって、欧米ではタブーになりつつありますが、そのお子さん、その年齢でバリバリのルッキズム発言酷いです。
恐らく親御さんなど周りの方が言っているんですね😩

ほんと、酷いこと言われましたね。悪いのはpoonさんではなく、そんな発言をする相手です。poonさんは何にも悪くないですよ。

  • poon

    poon


    親も一緒になって、というかママさんが1番になって言ってたのがびっくりでした😅
    こんな親だからこんな子供なんだろうなって感じでした。

    ありがとうございます😭
    とりあえずダイエット頑張ります!

    • 9月5日
ママリ🔰

親気付いてないんですか?😳

  • poon

    poon


    ママさんが1番に言ってました😂

    • 9月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    えー!最悪ですね😳そいつらそのうち痛い目あいますよ😫!

    • 9月5日
ままり

泣かないでください😭
大丈夫です!
安心してください!
その親子、頭おかしいので絶対周りから嫌われてます😅

はじめてのママリ🔰

えwヤバい家族ですね…
どんな方か知りませんが
親子揃って犯罪者予備軍かと思います…。普通の精神、思想ではそういう事は出来ません😇
ぽっちゃりだっていいじゃないですか!!人生楽しんだもん勝ちです!