※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

マミーポコやグーンのおむつは、漏れやふえたりはありませんか?今はメリーズを使っていますが、ビックサイズです。

マミーポコやグーンの普通のおむつはどうですか?
今メリーズ使ってるのですが、漏れとかふえたりしますかね??

ちなみにビックサイズです!

コメント

りんご

マミーポコしばらく使ってますが、漏れたことないです!
Mサイズです!

むむ

Lサイズからグーン使ってますが、それまでメリーズとパンパース使っててうんち漏れなくなりました😂

グーンはサイズが少しだけ大きいみたいで大きめな娘には合ってるみたいです😂

はじめてのママリ🔰

全体的に小さめで特に小さめのお尻周りが小さめです🥲なのでメリーズで丁度の子はハミケツします💦
今ならメリーズが20%や30%還元があるので余程のメリットがないと変えなくても良いかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れたりはしないですが、メリーズの方が吸収力のあるは断然良いです。

• 9月5日
K.A.A.T

マミーポコ グーンを娘は使ってますが漏れたことは無いです🙋‍♀️
mサイズから使って今Lです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今Lサイズですが、何を使っても漏れたことは無いです。
参考にならなくてすみません💦

ムーニー 、グーン、メリーズ は似た感じの質かなと思いました。
マミーポコと西松屋のプライベートブランドのオムツは一段階質が落ちて、カサカサパサパサで子も親も気に入らず一度のみの購入になりました😅
サンプルはふわふわに感じたんですが、触られすぎてふわふわしてただけみたいで😂