※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37歳の体外受精でNIPT結果が性染色体異常。絨毛検査迷い中。さいたま市の病院情報求む。

体外受精で授かりました、37歳です。
先日NIPTを受け、性染色体異常の結果がでてしまいました。羊水検査を受ける予定でしたが、絨毛検査にしようか迷っています。さいたま市で絨毛検査を実施している病院を検索していますが、見つけられません。どなたかさいたま市で絨毛検査を受けた方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

kかか

関西の者です。
胎児ドッグ→絨毛検査をしました。
絨毛検査は元々しているところも少なくて、症例も少なかったりするので本当に受けたいなら、大阪のクリフムがお勧めです。

予約が取れるか分かりませんが、絨毛検査も数多くされてらっしゃるし、出生前診断だとかなり有名で遠方から来られる方も多いです。
結果はたしか翌日に分かります。
コロナ禍での移動になりますし、検査結果はかならず夫婦で聞きに行かなければいけませんが、、、
近場で見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。絨毛検査を
    検索かけるとクリフム出生前診断クリニックがでてきますよね。大阪なので実は迷っていたのですが、お勧めと聞くことができて嬉しいです。しかも結果が早く分かるのはいいですね。前向きに検討してみます。

• 9月6日
ナナミ

こんにちは。その後ご出産は無事にされましたか??男の子ということはクラインフェルターだったですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その節はありがとうございました。返事が遅くなりすみません。
    あの後クリフムで羊水検査(陰性)を経て無事男の子を出産しました。

• 4月2日
  • ナナミ

ナナミ

母子ともにご無事な出産おめでとうございます。大変な時期ですが、お体大事にしてくださいね。
    NIPTで陽性で、羊水検査は陰性とは良かったですね。不安な時間だったと思います。私も同じ性染色体異常陽性でしたので気になりました。

• 4月2日