※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

排卵日に仲良しして女の子が欲しいです。みなさんの経験を教えてください。前回は排卵日当日だったか不明です。

こんばんは(^_^)1人めが男の子なのでできたら次は女の子がいいなぁと思ってます♡

排卵日に仲良しして女の子だった方いますか??

私自身はっきりとした排卵日はわからないんですが、、どんなもんかなぁ?と思いまして。

みなさんこんな日に仲良しして、男の子だった、女の子だった、など教えてください♡

私は前回たぶん排卵日当日だったような気がします。。あやふや〜。。

コメント

マム

女の子ママです♪私は男の子が次は欲しいので、排卵検査薬使い始めました!排卵日が分からなぃ場合は、排卵検査薬を使ってみるのもいいと思います!

1人目男の子
2人目女の子です💪

りんご

よく仲良しのタイミングで「排卵日当日頃なら男の子、排卵日より少し前の方のタイミングなら女の子が産まれやすい」って言いますよね♪
私も男の子ですが、排卵日当日辺りだった気がします!

おうちゃんmama

排卵日少し前にして男の子だったのでこればっかりは運に任せるしかないなというかんじです。

☆

排卵日2日前と、当日にして、お腹の子は女の子です(*^^*)

排卵日は男の子
排卵日を避けて女の子の予定です☆

二児のママ☆

1人目は排卵検査薬を使い排卵日に仲良しで男の子♪
2人目は病院通って排卵日を見てもらい排卵日に仲良ししましたがまさかの女の子でした!♪