※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に叫び声が大きかった経験ありますか?4階で叫んでいたら1階の駐車場まで聞こえたそうです。

出産で叫び散らかした人いますか?🙋🏻‍♀️

ちなみに私は4階で出産していたのですが1階の駐車場まで叫び声が聞こえてたみたいです😪 動物園のチンパンジーみたいにベッドの柵を痛すぎてガタガタしたり切ってーー!を連呼したり…(ハズカチィ😵‍💫)

コメント

はーくん

やばいくらいに陣痛室で叫びまくってました🤣🤣🤣
隣の陣痛室には丸聞こえだったっぽいです。笑
が、入院の部屋と同じ部屋でしたが防音の入口扉で仕切られてたみたいで、多分そこまでは漏れてなかったと思います!笑
防音とかじゃなかったら相当声漏れてたと思います………。笑

• はーくん

はーくん

ごめんなさい、入院の部屋と同じ階の間違えです💦💦

• 9月5日
はじめてのママリ

入院中すごい声聞こえてきてました😂笑
大学病院だったので毎日出産があり、夜中に絶叫が聞こえてきた時は怖かったです😂笑

ママリ

やりました!
柵がたがた!!笑
なんなら柵にしがみついてかじりついてましたので😝ガチで動物園のチンパンジーだったと思います😊👍笑

まりり

隣の分娩室からは、叫び声聞こえてました(笑)💦その方は3人目だったそうですが😂
私は初産でしたが、静かに息だけ吐いてました!

まめ大福

私も叫んでました💦
助産師さんに、叫んでも痛いものは痛いから!と怒られるました‥(その他はとても大人しい方だったので、私の叫びが相当酷かったんだと思います😓)
陣痛中に駆けつけた母からも後からですが、入口入ってすぐ聞こえた、あれ聞いたらこれから出産する人が可哀想だよ😅とも言われました

入院している間、私はずっと恥ずかしい気持ちがありました💧

海波

陣痛室で叫び、出産後のママさんに心配されました😅💦💦

まめしば

全然叫びまくりでしたよー😭痛いーーー‼️出るーーー‼️(助産師さんに出ないよ!って突っ込まれました)って言ってました💦
実母に恥ずかしいから叫ばないって言われてたんですが、逆に叫ばない人いるの⁉️と思っちゃいました💦人それぞれ痛みの感じ方違うししょうがないです😳

☺︎☺︎☺︎

二人目の時だけいっったぁぁぁぁって出る瞬間に一度きりで声にでちゃいましたね😆爆笑

♡

低気圧でお産が3人同時刻重なり、
結構防音のお部屋だったと思うの
ですが、お隣のお隣から叫び声が
聞こえて、
うわ、これから叫ぶほど
痛いんだっ🥲って
構えました😁

でもなぜか私痛すぎるし
発熱してえらすぎて、
静かにキレてました笑
早く切って貰えますか?って。
同意書書けますので。って。。😭

3boys mama

陣痛中は静かですけど
破水した瞬間と頭挟まってる瞬間だけは暴れ倒しました(笑)

ママリ

叫ばなかったですが1人目の時私も柵ガタガタやりました😂👍(笑)

さーちゃん

💩出そうー!!!ってエンドレスで叫びまくってました😂笑
痛みよりいきみ逃しの方が辛かったので😭💦

抹茶クリームフラペチーノ

叫びまくりました😂
主治医の先生を蹴りまくり、看護婦さんの手にしがみつき、つねってました。笑