※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Googleマップを利用して幼稚園から家までの略図を作りたいですが、手書きが苦手で困っています。アリだと思いますか?

幼稚園の願書について教えてください。

幼稚園から家までの略図を書いてください。とありますが、Googleマップを印刷して貼り付けて、色ペンで道のりをマークするのってアリだと思いますか?

手書きしようと思いましたが、夫婦共にセンスがなく😭
訳わかんない地図しか書けません😭
お受験園ではなく、私立ののんびり系の園です。

コメント

えり

全然いいと思います!というか、私もそうしようと思ってました笑。

地図書けないです🤣笑。
引っ越してきて間もないし、余計に地図分かりません笑

はじめてのママリ🔰

アリですよ!最近はそのパターンが一番多いと思います。
曲がり角の目印とかだけ上からしっかり書いておけば、より良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私もそうしたかったですが、書いてくださいと記載があるので一応手書きしました😂💡

3-613&7-113

園から、それでも良いと言われたのでコピーしたのを塗布しました。念の為、問い合わせた方が安心かと思います。