※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時に子供の食器を洗う方法について、レストランなどで使う前に綺麗にしたい時、どのようにしていますか?連続して使うか、お店で借りる場合、どのように清潔にしているか教えてください。

出先などで、家から持ち出してた子供の食器(スプーンやフォーク)などを洗いたい(清潔にしたい)時、どうしてますか?

例えばレストランなどで食器を使う前に拭きたい時、どんなもので綺麗にしてますか?

洗うのが1番だと思うのですが、立て続けに使うしかない、お店の借りるしかない時、綺麗にしてる方はどうしてるのか教えて欲しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ともん

私は、やったことないですが、

食器を使う前に拭きたいとき、ドリンクバー近くに手拭きタオルみたいなのが個包装で置いてあった気がするのでそれを使って拭くか、おしりふきで拭くのもいいのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

使い捨てのおしぼり、お尻拭きなどで拭きます!

使い終わったらおしりふきで拭いてます!
出先ではどうしで洗えないので仕方ないです😂

持参してる手口拭きで拭いてます!