※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
その他の疑問

洋服や アイドルのDVDなど 何のアプリ またはサイトで売ったりしてま…

洋服や アイドルのDVDなど 何のアプリ またはサイトで売ったりしてますか?
トラブルなどはありませんか?

コメント

★ぽこにゃん99★

メルカリのアプリをとってみたもののまだ始めていません。。
売りたい服があるけど
個人情報など気になります(-_-;)

• ちょこみんと

ちょこみんと

★ぽこにゃん99★さん回答、ありがとうございます( ^ω^ )

私もアプリはとったものの、トラブルがあるなど聞くので始めるの事がなかなか出来ずにいます

• 9月29日
ととろ

嵐と関ジャニのDVDやグッズは
メルカリで売りましたっ!
トラブルはなかったですよ(*^^*)
いいお取引ができるといいですね😌

• ちょこみんと

ちょこみんと

chipiさん回答、ありがとうございます(*^_^*)

メルカリは有名なので売りやすいですかね。 トラブルが無くて良かったですね (*^_^*)

• 9月29日
にも⍤⃝

メルカリで売っています。
過去食器を売った際にトラブルがあったので、それ以降はプロフィールに読んでほしいことをすべて書き(かなり長文です…)、名前のうしろにもプロフ必読としています。

長文とはいえ、当たり前の事しか書いていないのでそれすらも読めない人とはお取引しない方針です。笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

にも◡̈*さん回答、ありがとうございます( ^ω^ )

トラブル、怖いですね…(^_^;) そんな常識のない人はほんと利用してほしくないですよね

• 9月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ちょっと変わってる人だったんだと思います( ´•ω•`)

それ以来プロフィール書いてない人とはなるべくお取引しないようにしています💦

業者っぽい人(転売目的)も少なからずいるようなので、相場より極端に安い価格にしないようにとか色々気にかけてます(> <)

• 9月29日