※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールでポイント付与の上限が7000ポイントですが、たくさ…

楽天スーパーセールでポイント付与の上限が7000ポイントですが、たくさん買ったのでなんポイントもらえるのか確認したいのですが、できる方法はありますか?

トップページのポイント付与予定のところにすぐ反映されないみたいですし、購入履歴のところをみてもポイントの記載がないので確認できません。!

すでに上限を超えてるなら他のものは別の機会に買おうと思ってるのですが、。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

きなこ

画像が買い物目安のようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!こんな表があるんですね!ということは77800円以下であれば大丈夫ってことですかね!?

• 9月5日
  • きなこ

きなこ

10店舗回ってて、77,800円以下ならまだ上限にはいってないと思います😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!いまから計算してみます!わかりやすい回答ありがとうございました😭

• 9月5日