※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那さんとお子さんだけで義実家行かれるのが嫌って人は反対に旦那さん…

旦那さんとお子さんだけで
義実家行かれるのが嫌って人は
反対に旦那さんがお子さんと奥さんの2人だけで
奥さん側の実家行かれたくないって言われたら
どうするんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかった 行かなければいいんだろって言います。

まっこ

それ思います。
自分は実家に子供連れていくのにご主人にはダメってのは勝手ですしね。
ただ、これは食べさせちゃダメとかこれはしないでとか、ご主人がちゃんと義両親に言えるかどうか…にもよるかもしれませんね。
私は夫と子供だけで行くことを特にダメとも思いませんが…もし行くと言うなら食べさせられたくないもの、されたくないものなどはハッキリ言えるか聞きます。
言えないんですけどね…夫は結局💦

はじめてのママリ🔰

それ、まさに今悩んでいます💦

過干渉で、何でも勝手にする義母。赤ちゃん勝手に外に連れ出したり、無茶苦茶で。
だから旦那と2人でなんて絶対ゆるせません。

実母は、抱っこする?って聞かないと遠慮して抱っこしないし、勝手なことは絶対しない!
だから信頼できます。
遠方なのもあり、もう少し娘が大きくなって、コロナも落ち着いたら2人で帰省したいですが、旦那になんて言おうかと迷っています。

あんまり旦那の両親のことも悪く言いたくないし…💦

。

義実家によると思います。
それによって反論変わってきますね笑

はじめてのママリ🔰

それは言われたことないですねー!男の人ってそういうこと言わない気がします

はじめてのママリ🔰

まず行かれたくない理由を聞きますね😀
こっちとしては旦那や義母に信用はないので
2人きりで行かせるのはいやです。笑
女の人は
"お腹痛めて産んだ私の子"って気持ちも強いのかもしれませんね。

れの

言ってほしくない理由があるからそれを説明します。

それでも納得してくれないなら2人で行かないで毎回旦那も連れて行きます。