※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

旦那ムカつくー!ってずっと思ってる方!😇どんな嫌がらせ?をしてますか?笑…

旦那ムカつくー!ってずっと思ってる方!😇
どんな嫌がらせ?をしてますか?笑

私は旦那の使うコップだけ毎回洗わずそのまま戻したり
気が向いたら旦那の歯ブラシでそこらへん洗ってます❤️

とか、洗濯物 カゴに入れない時、そこらへんに脱ぎ捨ててある物はすべて捨ててます❤️
旦那の唯一の趣味のゴルフの物とかも捨てます😂

毎日がうざすぎてストレスで 日々のざまぁ!がないとやってれません🤣

コメント

そうちゃんママ

旦那そのものを捨てました~(笑)
趣味のものとかも捨てるとかほんと最高ですね🙆

  • はっちゃん

    はっちゃん

    じわじわ苦しんでもらってから旦那を捨ててやろうと思ってます😂
    趣味の物捨てるとなくなってることさすがに気づいてますが知らないふりです🥺

    • 9月5日
チョコ

旦那にムカつくーとずっとは思ってないんですが、ついついはっちゃんさんの嫌がらせに笑ってしまいました🤣✨笑

捨てても旦那さんは気付かないんですか??笑

我が家は今は穏やかに生活していますが、同棲時代はしょっちゅう腹立ててて、旦那は一度寝たら起きない人なので…

旦那が寝た後にお布団入って、
両足揃えて横から思い切り蹴飛ばしてました!!!爆

んん〜…とか起きそうになると、速攻寝たフリして誤魔化してました😂💓

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ストレスの蓄積なんですよね、、
    だからずっとムカついてます😂🤮

    気づいてます!
    オール知らんぷりです!
    必殺すっとぼけで!笑

    両足揃えては爆笑です!笑
    その後どうなりました?😂

    • 9月5日
  • チョコ

    チョコ

    必殺すっとぼけ😂‼️
    いいですね!その必殺技👾
    私も取得します。笑

    蹴っ飛ばしはずっと気づかれませんでした!!!
    入籍後、旦那の友人も交えて飲んでる時にポロっとカミングアウトしました🤣

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    え?なにー?くらいのテンションで笑
    流してます🤣

    気づかないもんなんですね!笑
    私もやってみよかなー笑👾👾

    • 9月5日
⑅⃝

わかります。笑
トイレマットや床拭いた雑巾は旦那の洗濯物と一緒に洗ってます。笑
脱ぎ捨ててある服はそのまま部屋に放り投げます。笑

  • はっちゃん

    はっちゃん

    やはりやりますよねーー笑
    汚物扱い😂てか旦那も汚物ですもん😂
    私は投げ捨てるのも癪に触るので捨てますね😂
    使い捨てパンツみたいになってます笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

だんなの親には会わないことです😁

きづかないいやがらせしてもいみなくないですか?

  • はっちゃん

    はっちゃん

    気づいてます!けどすっとぼけてます笑
    とか、それが原因かはわからないですが、洗面所洗った歯ブラシ、洗わないコップを使ってるからか、歯が痛いとか言ってて まさかあれかなー?😇ってなってます笑
    自分のストレスのやり場ですよね、もはや..

    • 9月5日
deleted user

嫌がらせは自分が惨めになるのでやりませんでした。
旦那その物を捨てました。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    旦那のことはいつか捨ててやろう!とずっと思ってます😂
    じわじわ苦しんでもらってから!😂

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れるつもりなら、上に書いてるようなことはやめた方がいいですよ。
    逆に訴えられかねないです😅

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    気づいてないですけど 訴えられたりしますかね..😳

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物がなくなって気づいてないなんてあるんですか?😅
    相手も離婚準備してて気づいてないふりしてるってあるあるみたいですよ。

    その場合、親権も危ういです。

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    ちょっと変わってるんであると思います..😶
    気づいてないフリはできないくらい思ったらすぐ口にする、行動に移すような人間なんで我慢とかはできないはずなんですけどね..😅

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言うこともありますよっていっただけですよ。

    まぁ、自分の価値を下げる行為でもありますし…
    そこまで嫌いなのに離婚しないってことは一緒に居るメリットあるんでしょ?
    お世話になっといて嫌がらせって人としてどうなんですかね😅

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    一緒にいるメリットというより 子供がいるのでそこを考えた時に 自分1人の感情で決めるべきことじゃないから一親としての感情を優先し我慢してるっていうのが正しいですかね

    みなさんはどーゆうストレスの発散の仕方をしてるのか聞いただけなんで。

    • 9月5日
deleted user

旦那のTシャツにコチュジャン練り込んだことあります笑

  • はっちゃん

    はっちゃん

    コチュジャン!!新しい!!!笑
    その後どうなりました?🤤

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤い服に練り込んだので見た目は分かりませんが匂いはキツいと思います笑
    特に何も言われませんでしたが絶対周りからも臭いって思われてたと思います笑
    ざまぁですね。( •́ฅ•̀ )クッサ

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    ほんと、ざまぁ!がないと普通に接すること無理です🤮🤮
    コチュジャンは無理でもなんか違う異臭のするもの練りこみたいです私も笑

    • 9月5日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    コチュジャン練り込む🤣(笑)
    めっちゃウケました🤣🤣🤣

    • 9月6日
ママリ

歯ブラシやめた方が良いです❗
私も同じことしてたら、夫が細菌性食中毒になり長期入院😱
給料は減るし、入院費用は高いし、着替え等を持ってかなきゃ行けないし、心配した義母が夫の居ない我が家に長期でお泊まりすると……とんでもないバチが当たりました😂😂😂

物を捨てるのは大賛成です❤
断捨離最高です✨

最近の嫌がらせは魚嫌いな夫のために魚メインの食事を作ることです😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    同じことしてたんですね!笑
    えーーーーそんなことあるんですね😂
    けど、日々の旦那へのストレスをどう発散したらいいのか😅

    断捨離ですよね!🤣
    私の物も勝手に捨てたり自分がいらない!と思ったら捨てる人間なんでやり返しです、もはや。

    嫌いな食べ物がないのに 硬いだの薄いだの本当文句ばっかなんですよね👎😇
    こっちが毎日頭悩ませて作っていても。
    うまい時はなんも言わないくせに!

    • 9月5日
もちもち

腐りかけの生ゴミを旦那の部屋のゴミ箱に捨てました🚮
臭くて寝れなかったみたいです🤣ざまぁ!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    笑 異臭はざまぁ!ですね
    寝室は一緒ではないんですか?☺️
    日々のちっさいざまぁ!は必要ですよね😩

    • 9月5日
  • もちもち

    もちもち

    いびきうるさすぎるので別々に寝てます∩^ω^∩
    その方が快適ー!!
    今日もケンカしたのでどんな嫌がらせしようか皆さんの見て悩んでます😂

    • 9月5日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    わかります!いびき!!!!うちも別室で寝てほしい😩
    うちも毎日ケンカですよ〜
    私もどんな嫌がらせしてやろうかなーって考えちゃいます😂

    • 9月5日