※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.s423
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影セットを考えています。3万円のセットにクーポンを使えば13800円安くなりますか?

スタジオマリオでお宮参りの写真撮影を考えています。
増やせるアルバムと写真とCDがついて3万円のセットにしようと思ってるんですが、このクーポン使えばそのまま13800円安くなるんでしょうか😵❓❓

コメント

SHTYN

元スタッフです♡
このクーポンは、本来、主様が購入を考えているお宮参りCセット3万円は、
撮影料3000円+Cセットで33.000円で5枚のお写真と購入される5枚のデータ付きなのですが、

こちらのクーポンがあると、
撮影料の3000円がかからない。
本来5枚(増やせるアルバム3枚+額写真2枚)のお写真で3万円のところを
無料追加で増やせるアルバムが4枚選べますよ。ってクーポンですよ^ ^
なので、データも6枚残すことができます。

この13,800円という金額は単品で買った場合はこのお値段がかかるというものです。
ややこしいですよね‥笑

産院にこのクーポンを配布してもらってたりするので、こちらのクーポンよく見かけましたよ♪

• a.s423

a.s423

元スタッフさんですか✨
    そうです❗️そのCセットにしようとしてて😊
    ではこのセットの値段は変わらないってことなんですね😅
    ないよりは1枚安くで増やせるからいいんでしょうか、、、

最初親にプレゼントする分もあるので5万円のB?セットにしようとしてたんですが、自分達で作ろうってなって😊
    台紙もネットに売ってあるし、安くつくし✨
    スタジオアリスも考えたんですが、CDつきだと高くて💦

元スタッフさんとしてはやっぱり手作りよりお店で作った方がいいと思いますか❓❓

ちなみにこのクーポンも一緒ですよね❓❓

質問責めすみません😵💦

• 9月28日
  • SHTYN

SHTYN

Bセットだと、
    Cセットの内容+9カットのデザイン台紙が付く(増やせるアルバム内に入れることも可)のでデータとしては、多くなるので良いかと思いますが、
    もしBセットでご両親にプレゼントの場合は、デザインか増やせるアルバム内のお写真をプレゼントで考えていらっしゃいますか?

スタッフの立場からすればBセットを購入してくれた方が嬉しいですが、今は一般人なので‥

Cセットでクーポン混みで最低6カットは残して、他にもデータを残したい写真があれば後は単品で!がオススメですよ✩⃛

ご両親へのプレゼントは、そのデータを元にキタムラで、多少普通のプリントよりは値段はかかりますが、マット紙?(写真館と同じようにザラザラしてて光沢のない仕上がり)で現像して額なり台紙なりに入れるのが良いかと思います。
    せっかく写真館で撮った写真なので普通の光沢紙プリントより、マット仕上げの方が高級感や傷がつきにくいのでオススメですよ♪

あと、余談ですが、今は子どもがいるのでアリスも何度か利用したことがありますが、
    接客は断然マリオの方が何かと親切かと思います♡
    例えば、お出迎えお見送り(靴の準備やそのつどのお声かけ)、ポーズはその店ごとのオリジナルでたくさん撮ってくれますよ。

アリスはポーズは撮影テーマごとに決まったものなのでどこの店舗でも同じポーズで、良いところは、衣装数かなって思います。

値段は同じくらいだし、働いてたからこそ、私はいいようにキャンペーンなどで使い分けてますよ〜♪

あと753の繁忙期は使えない場合があるので気をつけてくださいね〜

• 9月28日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

割り込み失礼します。
    産院で貰った主様と同じものを使おうと思っているのですが、データをもらいたくて、できるだけ安く済ませるなら、キーホルダーを買ったら、データ買えますか?それか1番安い写真を買えばデータ買えますか?

• 10月9日
  • SHTYN

SHTYN

そちらのクーポンでは、アルバムと4切写真が付いて来るので、+5400円でデータを購入すれば、5400円で1データ入ります。
    後は、追加で1500円の小物を購入すれば、購入した分のデータもプラスで入りますよ^^

• 10月10日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

ご返信ありがとーございます(^_^)
    マリオもアリス同じシステムなんですね。
    そうしたいと思います。

• 10月11日
a.s423

両親へ手作りにするならCDから現像しようと思ってます😊
年賀状もここからしようと思ってたので、CDは必要でした✨
Bセットだとそれぞれの親にあげるものが異なるのでどーかなと思って💦

クーポン使えば増やせるアルバムがタダになると思ったんですが、セットだからそりゃあならないですよね😅

初めての写真なので、ホームページとか見てもよくわからなくて💦

ちなみにデータを単品で買うと1枚いくらになるんでしょうか❓

SHTYN

遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ですよね〜
結構セットは、増やせるアルバムを自分たち用で台紙はプレゼントに回されたり、プレゼントが不要の方は、そのまま増やせるアルバムに入れられたり、
セットのデータを使いプレゼント分は自分たちで作成する方が多いかと思いますよ〜♪

この時期だと年賀状もあるし、データはやっぱりおすすめですね✩⃛

データは単品で購入すると、5400円ですよ✩⃛
ただし、購入した写真のデータしか入らないので、小物などを買ってデータ数を増やす感じが一般的に多いかと思いますよ。
例えば、手札写真(L版)やキーホルダー、ストラップなどの1500円程度の小物を3点購入したとしたら、
1500×3+データ5400円の計算ですよ。
この場合データには3枚データが残ります。
ただ、データを購入されるのであれば、折角なので手札写真は避けて、キーホルダーなど自宅では出来ないもので残された方がよいかと思いますよ〜♡a.s423さん