※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器使ってる方いらっしゃいますか?今ハイジニーナだけサロンに…

家庭用脱毛器使ってる方いらっしゃいますか?
今ハイジニーナだけサロンに通っているんですが、あと一回で終了なのと通うのもなかなか大変なのでこれを機に家庭用脱毛器にトライしてみようかと思っているのですが、オススメはありますか?また効果はどうですか?
家庭用買うくらいなら多少無理してでもサロンや医療脱毛通った方が良いなどの意見もあれば教えて下さい!

コメント

ゆーみ

家庭用脱毛器だとパワーが全然違うので、医療脱毛がいいと思います☺️✨
2ヶ月に1度くらいなので、私なら無理して時間作っていくと思います🤗

• まる

まる

そうなんですね!医療脱毛痛みが強いとか高いとか聞くので躊躇してましたが、サロンとかでズルズル通ってるのと大差ないかもしれないですね😅検討してみます!ありがとうございました☺️

• 9月5日