※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39週1日で入院中。陣痛が来ず、疲れている。家に帰りたい。入院中はつまらない。体を動かしたい。荷物が足りない。無理な状況。

陣痛来ないなら家に帰してほしい…😢

現在39週1日です。
3日の朝に前期破水して、そのまま即入院になったのですが、48時間経過したのに全然陣痛来ない😭
入院した日の夜中に10分間隔の張りの痛みが夜中ずーっと続いてたし、昨日から促進剤の内服もはじめたおかげで14時くらいから5分〜6分間隔で張りと痛みもあったのに😢
コロナ禍で家族にも会えないし、破水スタートだからお風呂も運動もNGで一日中モニターつけたままベッドの上で食っちゃ寝の繰り返し…。
子宮口は3センチ開いてるそうですが、入院前の診察から変わりなし。
無理なのは分かってるけど、一旦家に帰らせてほしい😭
産褥パッドも服もタオルも、言われた日数分しか用意してないから足りる気がしない😭
面会できないけど荷物の受け渡しは可能って言われても、自分で用意した方が手っ取り早いよ😭
入院する時に先生から「土日入ると人手不足になるから週明けにお産になるかもね〜」的な事を言われたけど、まさかほんとに今日も一日ベッドの上…?
もう勘弁してほしい😭
せめて体くらい動かせて😭

コメント

ママリ🔰

1日ベッドの上、お辛いですね😭
わたしも陣痛来ず、(破水もしてませんでしたが)内服してほぼ一日中ベッドの上…
あれ地味ーーーーーに辛いですよね。自由に寝返りうてるわけでもないし、腰も痛いし、なんかどこが痛いのかも分からないけど何もできないし…
無事に出産を迎えて退院できますように🥺

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとそうなんですよ😭
    ベッドにいるのは嫌いじゃないんですけど、何もできないって本当に地味に辛いですよね…!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に破水から入院で出産しました!

お気持ち分かります💦
私も早く家に帰りたいし旦那さんに会いたいって思ってました😭

夜中も腰がめっちゃ痛くて寝れなくて促進剤使ってから出産までメンタルと体力やばかったです💦

寝れる時にしっかり寝てくださいね😫
寝不足だと痛みが強く感じる気がします😱

1人でしんどいと思いますが応援してます🥺✨
がんばってください❤️

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    元々コロナ禍になる前から「旦那に立ち会いしてほしくないんだよなぁ…」っていう意見派だったんですが、いざ1人で挑むとなると、凄く心細くてびっくりです😅
    コメント通り、今のうちに少しでも休んで体力温存しときます!

• 9月5日