※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊娠・出産

妊娠6ヵ月の初産婦です。妊娠糖尿病の疑いで再検査を受けたが、病院からの連絡が不安。情報や予想を教えてほしいです。

いつもお世話になってます♪
妊娠6ヵ月の初産婦です。
6w3dで検診に行きまして赤ちゃんに異常は見られませんでした(*ºчº*
しかし、私が妊娠糖尿病の疑いがあるとのことで1週間後に再検査の予約を取りその日の検診終えました!

ここからが本題で検診から2日たった今日、病院から留守電が入っていて、「またかけ直します」とのこと!
気になりかけ直したけど出てもらえず、また電話がかかって来た時も出れず留守電が!「緊急ではないので明日かけ直します」いちをこちらからもかけ直したのですがまたもや出てもらえず...

明日にはわかるとは思いますが気になって気になって仕方がありません(><)

こーいう事で病院から連絡きたよとか皆様の予想、なんでも良いので教えて頂けたらと思います♪

コメント

めぐめぐ

3人目の糖質検査で同じように再検査しました。
「検査前の日の食事は夜9時までにして
当日は朝、食べないで下さい。って伝えましたか」
とエコー、栄養相談、医師との話、会計と何度も聞かれました。
普段の血液検査と食事のタイミングが違うのでそれでは?と思いました。
早くわかってモヤモヤスッキリするといいですね〜(*^^*)

• ちゃーこ

ちゃーこ

早速のご返答ありがとうございます。食事の件検診当日には聞いてはいましたが、又確認の為ですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )それだったら良いのですが電話があってから生きた心地がしません(><)
    ですがやはり先輩ママさんの返信は安心しました♪ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 9月28日
★JilLE★

私は予約の時間、ずらして欲しいという電話きましたよ(´・ ・`)
結果は電話では話されないので、結果出たから聞ききて下さい。
かもしれないですよ!

• ちゃーこ

ちゃーこ

時間をずらして欲しい電話もあるんですね(՞ټ՞☝
    心配し過ぎて寿命が縮まりそうなのでこの様な体験話しを聞いて少し落ち着きを取り戻してます(><)ありがとうございます♪

• 9月29日
  • ★JilLE★

★JilLE★

他にも、検査結果出たんですけど、治療が必要なので、早めに来て欲しいんですけどー
    ってのもありました(ノД`)

• 9月29日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

意外と病院からの連絡あるんですね༼⁰o⁰;༽
    まだまだ知らないことばかりで驚かされます(。>ㅿ<。)

• 9月29日