※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

今度引っ越すんですけど、テレビスタンドは解体して運んでもらった方が…

今度引っ越すんですけど、テレビスタンドは解体して運んでもらった方がいいんでしょうか?自分で?それとも業者さん、、?

譲ってもらったものなので組み立てもググって説明書を検索してやったので手間です🥶
テレビくっついたまま移動させちゃ駄目とも書いてあった気がします! 逆にテレビだけは取って本体がバラされてないままの移動はどうなのかまだ分かんないですけど、、

重たいし後ろのコードが見えるので普通のテレビ台にしようか迷ってるんですけど、出費が多いのでとりあえずそのまま使った方が良いかなとも思って💦
あと鉄骨でフローリングにこれを置くんですけど、下に何か敷いた方が良いですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

元引越しプランナーです🙌
組立解体は業者によってしてくれるところが多いです!
ただ、わたしが見た限り分解はせずにそのまま業者が梱包してくれそうな気がします🙆‍♀️
玄関からそのまま出るサイズであればそのまま解体せずに済みますし、必要であれば業者が分解、組立までしてくれます。
あと直立型になるので何か下にひくのは危ないかなと…
ただ、いざ当日になって分解しない、そんな話は聞いてないってことになることもあるので必ず業者さんに聞いた方が確実です🙌