※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が大の苦手です。また、仕事も残業で帰るのが遅く、宅配のヨシケイ…

料理が大の苦手です。また、仕事も残業で帰るのが遅く、宅配のヨシケイにするか、電気圧力鍋を買うかで迷っています。
料理が苦手だけど、なるべく手作りしたいと思っているのですが、どっちが良いと思いますか❓️❗️
ちなみに、ヨシケイに気持ちが傾いていたのですが、4歳の子供が好き嫌いが激しく、ヨシケイのメニューだと子供の分はまた別に作らなきゃかな。。と思い、電気圧力鍋が候補に上がりました。
同じような方何かオススメありますか?

コメント

(^^)

コープの炒めるだけ〜とかのやつはどうですか❓好きなの選べるしいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コープ調べて見ていいかも✨と思いました❗️
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日
たけこ

好き嫌いがあると、ヨシケイは難しいかもしれないですね😣
うちはオイシックスにしてましたが夫も子どももイマイチだったみたいで(私は美味しかったんですけど…)辞めました。

私もコープがオススメかなぁと思いました。
衣が付いてて揚げるだけの冷凍エビフライとかアジフライとか鶏ささみフライとか、よく買います☺️
吉野家の牛丼の具の冷凍もかなりオススメです🙌

あとカット野菜(キャベツの千切りとか)もバンバン買って使ってます!

ホットクックみたいなのは私も調べただけで経験ないですが、朝仕込むのも朝の時間が惜しいし、煮込み料理あまり家族が好きではないしで、辞めました💦

週に1回は焼きそばとかスパゲティとかの麺類にしたり、
また別の1回はお弁当や惣菜を買って帰ったり、月に1〜2回はカレーにして2日連続にしたり、
そういうのでなんとか乗り切ってます〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とても詳しく色々教えて頂き助かりました😳✨

あれからコープ調べて見て、コープ頼んでみようと思いました‼️
    私もカット野菜やカレー麺類の日を作り、コープを利用しながらなんとかやってみようと思います‼️
    ありがとうございました🎵

• 9月5日