※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

こたつを買う理由が欲しい(笑)今あるちゃぶ台どうするの…?と言う問いか…

こたつを買う理由が欲しい(笑)

今あるちゃぶ台どうするの…?と言う問いかけに答えられない😅
下記、私の心の中。

🥺だって…こたつ暖かいよ?

😑いや、でも。エアコンつけてホットカーペットつけるじゃん?
暖かいでしょ?
しかも掛けカバー洗ったり仕事増えるよ??

🥺そうだよね。うん、確かに。
掃除機かけたいからそこどいてよってなるよね…💦

😑いらないって~。管理めんどくさ!

🥺…でも、こたつって、きっと幸せだよ?

😑絶対イライラすると思うけどなー。夫の臭い染み付いて。子供がお菓子のカス落としまくって。

🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ホットカーペットとエアコンが1番、電気代かかりますよ( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚

掛けカバーはコインランドリーで洗ってますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ


我が家はこうやって掃除機かけてます(˶ᴖᴗᴖ˶)ꕀꕤ*。゚

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    援護してくれるんですね🥺🥺✨✨
    エアコン+カーペット一番高いとは😩
    ちなみにこたつあってもエアコンは使ってますか😳

    • 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    使ってますよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ニュースで1番電気代が高いのは電気カーペットってしてました(¯∀¯٥)

    • 9月4日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ありがとうございます😵😵‼️
    こたつ買う勇気出てきました😆

    • 9月4日
はじめてのママリ

コタツ最高ですよ🥰

家事は捗らない気はしますが、大好きです😍←出たくなくて 笑

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    おぉ~~😆😆😆
    こたつ派嬉しい❗️
    丸こたつ欲しいんです!
    今、楽天見まくってます🥰🥰

    • 9月4日
ままりん⭐️

うちもコタツないですが、大好きです🥺💓💓💓
他の方も仰っていますが、コタツある方が電気代節約になると思います💓

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうなんですね😳😳
    これは絶対買いですね✨
    おばあちゃんの家にはあって、独立してからは買った事がなくて💦
    みかん食べたりお煎餅食べたり、幸せだったなぁ…と😌

    • 9月4日
megumilk

こたつは足元から暖められるし、ファンヒーター+サーキュレーターor扇風機を使うとお部屋全体が暖められる&電気代の節約にもなりますよ➰🤭
エアコンの暖房も電気代がかかります➰😅
ホットカーペットも使うとなると尚更ですねぇ➰😓
お掃除は布団上げて出来ますし、こたつ布団とテーブルの間にビニールのテーブルクロス的なやつを敷くと、こぼした時に被害が拡大しなくて大丈夫かなぁって思います➰😁

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ありがとうございます✨
    扇風機は3台(笑)、年がら年中出てます😆
    昨年はガスファンヒーター欲しくて欲しくて…て悩んでるうちに冬が終わりました😂
    とりあえずこたつ買おうと思います🥰

    • 9月5日