※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんな日もあるよね
家族・旦那

皆さんならば自分の誕生日に旦那さんに何買ってもらいますか?子供が生ま…

皆さんならば自分の誕生日に旦那さんに何買ってもらいますか?

子供が生まれてから欲しい物といえば子供の物ばっかり😅
授乳中だから服も限られるしコロナだからメイクもほとんど意味なし。
出かけるところといえば近所のスーパーくらい🤣

ほんとはね、普段の私と子供と2人で過ごしてる何気ない姿(カメラ目線じゃない)写真とか欲しいんですけどね😭
無理なので。。。

うちの旦那は私が旦那の誕生日にあげたものを同じように選んで来る可能性が高いです。
カバンをあげたらカバン。
靴をあげたら靴。
少しは自分で考えろやって感じですが…
今年私が旦那にあげたのは服です。
このままではきっと好みでない、そして授乳のことなんか何にも考えていない洋服がきっとプレゼントされます。
とってもいらないのでもうこっちから欲しい物依頼しようと思いますが、欲しいものが思いつきませんでした😅

皆さんの欲しい物はなんですか?
よかったら参考にされてください😊

コメント

私は今度は息子と同じ靴(ニューバランス)を買ってもらおうと思ってます!
公園通いでスニーカーがよく役立ってます👏🏻

ともこ

私は下着が欲しいです!

ゆっち

私は最近はちょっと高級なチョコレートとか、奮発して美味しいご飯屋さんとか、そういうプレゼントが嬉しいです笑

自分を着飾る余裕ない時はお腹を満たしたい…💞

それか、1日自由に過ごせる時間とか。
こちらはご主人に子供を任せられるかどうかがカギになってしまいますが💦

ひみ

私はホームベーカリーが欲しくて欲しくて(笑)去年の10万給付金で即買いました🍞💕

ままま

私はドライヤーか
コロナが落ち着いてそうならエステとか高めの整体とかお願いしようと思ってます!

ぴよこ

私は毎年靴買ってもらってます😊
そしてそのスニーカーを履き倒して、また新しいの買ってもらう、て感じです😊
ニューバランスで毎年色違いにしたりとかです😊

maru

自由な時間がほしいです!!
けどそれはそれでわたしが寂しくなるのもわかってるので、美味しい焼肉を自宅で堪能したいです😆
もちろん準備から片付け(床の拭き掃除も)は旦那がすること!!!

あとはリアルにナイトブラがほしいです。3枚ほど。授乳中でも使えるやつがあります!!

ドライヤーかちょっと高いスキンケアとかですかね…😌
あといい美容院行けるお金とか笑

ばぶりー

今年の誕生日はヘアアイロン買ってもらいました!

そんな日もあるよね

皆さんありがとうございます😊
結構参考になりました✨