※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

楽天スーパーセールの買いまわりについて。通常のポイントが今4.5倍なの…

楽天スーパーセールの買いまわりについて。
通常のポイントが今4.5倍なのですが、例えば3ショップで購入したらこれに+3倍とかなる感じですか?やったことなくて教えていただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一つの店舗で1000円以上の買い物につき、1店舗目5.5倍、2店舗目6.5倍、3店舗目7.5倍となっていきます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!買う順番は関係なく、買ったもの全てがその倍率になるのですよね??

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ただ、1店舗目で高額な商品買うよりは3店舗目で買う方が倍率が良く、ポイント還元率もいいのでポイントが低いものから買って行った方がいいですよ✨

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは知らなかったです😳そうなんですね✨
    しかも先程知ったのですが、明日は5のつく日でさらにお得なんですか?🙄

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!5の付く日はさらにお得になってポイント10倍とかの時もあるので、明日買う方が断然お得だと思います!

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳しく教えていただきありがとうございました✨明日色々買いたいと思います😆

• 9月4日