※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
ファッション・コスメ

ロエベのハンモックを使っている方いませんか?ロエベのハンモック(スモ…

ロエベのハンモックを使っている方いませんか?
ロエベのハンモック(スモールサイズ)かセリーヌのベルトバッグ(マイクロサイズ)あたりを候補に購入検討中で、ハンモックが良いかなーと思っているんですが、ハンモックはレザーに傷がつきやすそうなのが気になっています。
2歳くらいの子を連れての普段のお出かけに使うには無謀でしょうか?
メルカリに小さな子がいて使用機会がないというハンモックがいくつか出ていて気になりました。

また、アウトレットでたまたま見かけたプラダのショルダー(携帯と財布とを入れる小さめサイズ)が思いのほか良く…。ロエベ買ってもあまり出番がないならそちらを買う方が幸せかな…とも思っています。
プラダのショルダーは値段的にもロエベの3分の1です。
ただ気づいたら身の回りの小物がプラダばかりになっていて…他のを持ちたい気持ちもあります。

セリーヌのベルトバッグはカジュアルにもフォーマルにも持てそうで、これからある入学式とかにもいいなーと思ってます。

使ってる方、いかがでしょう?
その他おすすめのバッグとかありますか?
腕にかけて持ち歩けるバッグか、長財布がはいる斜めがけショルダー探してます。もうすぐ40なので40代に使えるのがいいです。

コメント

m

ベルトバック持ってます🙋‍♀️
ですが蓋閉めるのが面倒でたまーに1人で出かける時に持つくらいです🤣
息子が産まれてすぐにハンモック欲しくて見に行ったことあるのですが思ったより重くて子供連れて持つことないかなーと思ってやめました😂💦💦
でもどちらもすごく可愛いですよね🥺💓💓

  • めここ

    めここ

    重さ!気にしてなかった😣たしかにそうですよね…重いのは辛い…
    ベルトバッグは私も蓋の開け閉めが気になって気持ち的にハンモックに負けてました。

    • 9月4日
りこ

私もハンモック、まったく使用してません😵意外とかさ張るんです💦

肩にかけて持っててもハンモックの可愛さは半減するし…主人からは「なんか箱みたいで変わった形だね」って言われる始末😅

腕にかけないとロエベ感出せないので、片手が塞がった状態になるから普段使いには向いてないかも知れません💦

長く使うなら廃れないデザインのセリーヌの方がまだ平べったいし実用的な形だなって思います✨ハンモックは特徴的だから、持っててもちょっと最近はSNSでも見かけないし古いかなって個人的に感じてしまって、使えずにいます💦

公園や散歩とかもするなら、プラダのショルダーが一番良さそうですけどね☺️

  • めここ

    めここ

    やはり使用しずらいんですね。ハンモックは肩がけするつもりはなく、腕掛けか手持ちを考えていて…
    抱っこ紐で子供を連れ回す時期は終わったのでそろそろいけるかと思ったんですが😅

    ハンモックは流行り廃りがありそうな形なのは気になったんですが、今やロエベを象徴するバッグになったと言われていたので向こう数年はなんとか持てるかな…と。

    でもやっぱりプラダのショルダーですかねー。セリーヌのトリオンフショルダーなんかも憧れですが、普段使いとなるとプラダがちょうど良くて気づけば周りプラダばかりに…😅

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

過去の記事失礼致します。
私ももうすぐ40代です。

同じくハイブランドバッグ探していて
ロエベのパズルバッグとアマソナ

セリーヌのラゲージとベルトバッグで悩んでいました。

店頭でも確認して悩んでラゲージ購入しました。
使い勝手も良いです。

ただ、ハンモックとベルトバッグの思いも捨てきれません。

メッテル。さんはどうしましたか?
今も悩んでいらっしゃいますか?

  • めここ

    めここ

    結局、私はハンモックと悩んでプラダのショルダーを買いました。近所の公園やスーパーに出かけるくらいの時でも気兼ねなく使っています。

    仕事に復職後、休日でも忙しくてなかなか出かけることがなく…これでよかったかなという感じです。

    セリーヌは入学式時期になったら再検討予定です。

    • 12月24日