※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

リビングの床に座ってテレビ見てた私の元へ息子が勢いよく走ってきたの…

リビングの床に座ってテレビ見てた私の元へ息子が勢いよく走ってきたのですが反射で身構えたら息子の歯が私の膝小僧にぶつかり、前歯の際から血が出てきちゃいました…

グラグラはしてないのですが、気持ち歯並びが引っ込んだ気もしなくもなくて。。

元々少しだけ歯並びが良く無い息子の歯なのでよくわからず💦

月曜日に私の歯医者の予定があるのですがその日に一緒に診てもらえるか聞こうかと思ってるのですが今救急行くべきですかね…?

コメント

K S

ブランコから落ちて前歯あたりを打った時は歯科開いてたので、受診しました。
血が結構出てましたが、受診する頃には止まってました。
歯を打った後は歯がしばらく経ってから黒くなることがあるみたいなので、そういったことがないか見ててね!って事で帰宅。
一応歯茎に塗る軟骨をもらいました。

今病院行っても歯科の先生いないと診てもらえないと思うので、とりあえずぐらぐらもしてない、血も止まってるなら大丈夫かなと思います。

絶対とは言えないですけど、、、

• A

A

ありがとうございます!!!!
    血はすぐ止まりました!
    色が変わるかは様子見て、月曜日の私の歯医者に電話で指示を仰いでみようと思います…

• 9月4日