※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

船橋市の方子供の遊ばなくなったおもちゃって売ったことありますか?メル…

船橋市の方

子供の遊ばなくなったおもちゃって売ったことありますか?
メルカリにも出してるんですがなかなか売れないのでブックオフとかに売っちゃおうかなとおもってるんですが、少しでもお金になればなぁとも思ったり。

船橋で売るならどこがいいとかありますかね?

売りたいのはプリキュア、シルバニア、リカちゃんです。

コメント

ドララ

私は以前、BOOK・OFFかセカンドストリートにだしてました!セカンドストリートはポイントアップデーをあえて狙って(たまにしかない)出してました!…が、メルカリ初めてから、メルカリの方がびっくりするくらい良い値段で売れませんか?お品の状態のレベルにもよるかもしれませんが、メルカリからお店に出すと値段にがっかりしちゃうかもです(・・;)ちなみに、BOOK・OFFよりはセカンドストリートの方が高値で、買い取ってくれるイメージです。
私もメルカリ中々売れないものもあるので、お気持ちわかります!

• ドララ

ドララ

ちなみに船橋市です!

• 9月4日