※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋を4.5畳か6畳だとどのぐらい差額が出ますか?実際悩んだ方、どち…

子供部屋を4.5畳か6畳だとどのぐらい差額が出ますか?

実際悩んだ方、どちらにしましたか?

コメント

ママリ

ほんとーーーに単純計算だと、1.5畳=約0.8坪なので
坪単価100万円の会社だと80万、坪単価50万円の会社だと40万の差額ですね🤔
ですが実際は子供部屋の広さをとる分収納を削るとか、廊下の面積を削るとか、そういった調整をすると思うのでこの通りではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供部屋2部屋と考えると結構な差額にはなりますね💦
    しっかりと考えてみます☺️

• 9月4日

私も広くしたくてちょうど1坪くらい増やせばいい感じやん!って言ったら100万くらいプラスになりますねって言われて辞めました😇😇😇間取り少し変えて5畳にしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来使わなくなるであろう部屋に100万は大きいですね(-_-;)
    うちも5畳はとれそうなのでそのぐらいで考えてみます☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

4.5にしました!

オープンクローゼットにして、隣に納戸?を作ったので、服などをそっちに置いていいというのであれば、5.5畳に使えるようにしてます👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンクローゼットだと広くし感じそうでいいですね☺️

• 9月5日